« 2014年5月 6日 | メイン | 2014年5月24日 »

2014年5月10日

● 23日(金)は四谷天窓comfortで歌います☆

23日金曜日、四谷天窓comfortで歌います☆
私の出番は1番手の19時からです。
また詳細は報告しますね。
パソコンが調子悪い…>_<…

先日は、川口でライブでした。
お休み明け平日のお忙しい中、来てくれた方々、本当にありがとうございました。
ライブの後、申し訳なくてみんなの顔が見れなかったです。
前回のステージはボロボロでした。なんで、あの時もっと機転がきかなかったんだろう。
途中で、こんなに動揺したのは今までで初めてでした。
一生懸命働い
て稼いだお金を使って貴重な時間を割いて来てくれたみなさまに本当に申し訳ない。
ライブ中、その重みをすごく感じてしまって本当に恐かったです。。。

終わった後、あるお客さんとお話して誓った事。
次のライブには、新曲を作って発表する。
今までは、インプットを中心にやってきた。英語という言語を通して。
色んな場所
を訪れて、沢山の方に出逢って、感じる事も多くなって、感性が磨かれて無いはずがない。
私にしか分からない感情もあるし、経験もあるし、それがオリジナルになるよね。

歳を取るたびに無くしてく物も多いけど、得る物も沢山ある。
よく街を歩いてて見るこの広告。
『二兎を追うものだけが二兎を得る』
好きだなぁ。


23日、新曲を披露出来るようにします^ - ^
英語(日常会話)もTOEICもIELTSも音楽も頑張りますo(^▽^)o


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」