« 2014年2月 6日 | メイン | 2014年2月20日 »

2014年2月16日

● トロントでライブしました☆

1486584_10152215710292342_1507696199_n.jpgI really had a great time, thanks to you. I was so happy that there were so many audience! That's the most memorable experience in Toronto. I can definitely say so. Thank you so much. I hope you enjoyed my music.
Anyways, I should have taken photos with all my friends who came here. It's a shame...
And thank you, Michael
I really appreciate your help. You supported me a lot.
Thank you, everyone. xx
ついにトロントでライブしましたーーー☆大成功でした。
ロンドンでは、日本人のコミュニティから繋がってライブしたっていうのもあったけど。
ここトロントでは、日本人コミュニティには頼らず、自力でこの機会を得ました。
それも、成長してるよね。と自分を誇りに思います。
なんのつてもなく、ライブまで行けたというのは、認めてもらえたんだなと嬉しいです。
ライブはちょっと気合いはいりすぎたけど。しっかり歌えたな。
せっかくの機会だからと思って、浴衣で歌ったよ。
5曲歌いました。
本当に良い日になりました。
沢山の人がライブに足を運んで下さって幸せ。
ほぼ知り合いのいなかった国にやってきて、様々な素敵な方々と出会い繋がって、
帰国前にライブが出来た事、本当に感謝です。
来てくれたみんな、私をサポートしてくれた方々、ありがとう☆ 1654138_654483334615072_1803189541_n.jpg
学校に通ってた時の友達も来てくれました。
本当に嬉しかったです。
ここ異国の土地で、知り合いが来てくれるのは本当に、心強いんです。
ありがとうございます。
そして、この日のために、マイケルがわざわざサウンドサポートに来てくれました。
この写真の方ね。
ありがとうを言っても言いきれない。
私以上にこのライブの成功を喜んでくれました。1891030_654483367948402_28675733_n.jpg
沢山の方が来てくれたよーーーー。
嬉しい。ありがとう。
その中に、学校の先生も来てくれて、写真を撮って下さいました。
またその写真も頂く予定なので、またここに載せますね。
トロントでの、最初で最後のライブ、悔いなく終えました。
日本に帰国する前に、Open Micに行くぞー。
そして、TOEIC、IELTSの試験も終えた。
結果は、まずまずでしょうー。と思います。
もし結果が良かったら報告します。
報告がなかったら、悪かったんだなと思って下さい(笑)
ではでは、またまた。1511796_654483437948395_156295463_n.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」