« 2013年9月24日 | メイン | 2013年10月16日 »

2013年9月27日

● 観光☆

今日は、トロントの街を歩く事にしました^^
息抜きも必要だからね。
ダウンタウンの真ん中だから、家から何処にでも歩いていけるしね。
運動もできるし、交通費は浮くし☆
一石二鳥☆

って英語で言えば、
killing two birds with one stone
って同じ言葉があってびっくり。
どっちが先に出来たんだろうね。

この写真は、St James cathedral☆
トロントを歩いていると、ロンドンを思い出す建築物がたくさん。
この写真を撮っている時に、
あるおじさんが話かけてきた。
2週間前まで、日本に旅行に行ってたみたい。
京都と千葉だって。
フレンドリーだな。この街は。

St James cathedral .jpg
トロントにいるのは、黒いリス。
初めて見た時は驚きました。
何?意地悪なリス??
って思ってしまった(笑)black spirrel.jpgblack sqirrel01.jpg見慣れると可愛いよ。
公園の中には、そこら中にいる。
触りたいけどー。
そして、Lawrence marketをぶらぶら。
美味しそうなワインが売ってたけど。。。
今度買おうかなぁ^^
lawrence market.JPG
The Distillery Historic District.JPG


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」