« 2013年9月 6日 | メイン | 2013年9月13日 »

2013年9月 8日

● 韓国☆

Actually I was in Seoul of Korea for only 20hours
I really had a great time with In Hyung and Joo Yeon♡
Seoul seemed like a Tokyo
韓国のソウルに20時間だけ立ち寄って来ました!
飛行機の乗り継ぎが、韓国のインチョン空港ってこともあって、
乗り継ぎの時間を延ばして、ソウルに遊びに行ってきました。
ロンドンで出逢った素敵な友達に会いに!
めっちゃ懐かしくて、もっといたかったようT^T
次はもっと長くいる!
インヒョン&ジュヨン♡ありがと:D
1236052_567283066668433_104113983_n.jpg
まずは、日本の関空から2時間弱でインチョンに着きました。
空港からの出てるairport railに乗って弘大駅へ。
そこで、インヒョンと待ち合わせ☆
道行く人は、日本人にそっくりなのに何を話しているのか分かんない><
看板も全く分かんない><
インヒョンと会うまでは、めっちゃ不安だった。。。
待ち合わせの時間になっても彼女が現れなかったので、
もしや間違ってるのか。と心配になり、
改札に戻ろうと階段を歩いてたら
『じゅん!!!』って声が。。。
とっさの事で、めっちゃ驚いてしまった!
『あ〜〜〜』と叫んでしまった(笑)
嬉しいーーーー。見知らぬ国で、見慣れた顔が。
しかも1年ぶりやー。
1230046_567283200001753_275740814_n.jpg
そして腹ごしらえ☆
私、辛い物大好きだから、韓国料理大好き☆
つもる話がいっぱい。
インヒョンからの素敵なお話も聞けたよ^^
1238025_567283326668407_2103106725_n.jpg
隠し撮り!!
1238279_567283553335051_1447214547_n.jpg
4時間ほどかな、インヒョンに街を案内してもらって、
次は、ジュヨンに会いにいく☆
孔徳駅へ。
そして、マーケットのような場所に食べに行ってきました。
1000939_567283653335041_744138960_n.jpg
ジュヨンは、ロンドンにいた時に
一緒にアイルランドにも行ったよ。
1238229_567283703335036_1023320784_n.jpg
ジュヨンと写真を撮るのを忘れていたので、
シャワーの後にパシャリ!
すっぴんだー。
ジュヨンの家に泊めてもらったーーー☆
1239633_567283760001697_761695466_n.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」