« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月21日

● 今年ラストのライブでした。日本でのね☆

2013.jpgThank you for coming to my last gig of this year in Japan
I did my best and was satisfied with tonight.
今年ラストのライブ無事終わりました!日本でのラストね^^
次は何処で歌うのかな?
今日来てくれたみなさま。ありがとうございます^^
短い時間に曲を詰め込みすぎた。
来年も待っててね〜☆ワンマンしたいなぁ〜。
私の大好きな友達も来てくれたし、良い1日やぁ♡ 201301.JPG
なんか、今日は切ない気持ちだなぁ。

2013年8月17日

● 20日は、今年ラストライブ☆

PHOTO by prayer
1175503_497659516976327_289453272_n.jpgMy last gig of this year is coming on 20th of August. 8月20日に行う高田馬場にある『四谷天窓』での演奏で、 今年の最後のライブとなります。 ここでは具体的に言えないんですが、修行してきます! まだ実現していない事に向かってもう少しやってみたいというのが今の気持ちです。 やらないで後悔!より、やって後悔!の方が断然素敵。

詳細☆
2013.08.20(火)四谷天窓(高田馬場)
http://www.otonami.com/tenmado/schedule/1308.htm
『スキナヒト☆スキナコト』
open 18:30 start 19:00
ticket \2.000(ドリンク別)
出演:北川修幹/井上水晶-mia-/田中翠
   岡田淳/ジャンたなかヘヴン

私の出番は3番手の20時10分からです
この日は、今年のラストライブです☆

来て下されば本当に嬉しいです。
心を込めて歌います。

2013年8月 9日

● 9日(金)は鉄板焼き屋!??

明日は、小田急線読売ランド前駅から7分のところにある
鉄板焼き屋[根ぎし]で歌います☆
http://negiponpon.jimdo.com/
鉄板の前で歌うという、いつもとは一味違ったライブになりそうです。
私は、19時30分からゆったりと歌う予定です。
チャージはないので
美味しいお料理を食べに来て下さい^_^
ちなみにここのマスターの根岸さんは
「妖怪人間ベム」の番宣にも出演したほどの料理の腕を持ってますよー。
私もやみつき!

やっぱり鉄板焼き屋だから、浴衣にしようか悩み中ー。
20日も浴衣で歌おうかなって思ってるから、どうしようー☆
I'm gonna sing at Teppanyakiya tomorrow :D
Teppanyakiya is a restaurant where we can eat Japanese-style pancakes such as okonomiyaki and monjyayaki.
I used to go there for a dinner.
Look forward to eating delicious food after singing :D

2013年8月 8日

● 恵比寿天窓Switchでライブでした☆

Photo by ちゅん
901123_392531160848341_1347386799_o.jpg My voice was very good :) So I'm satisfied with tonight's gig. Thank you for coming!!! I'm so glad to see you again.
Photo by ちゅん
1008674_392531230848334_53253840_o.jpg 恵比寿天窓Switchでのライブでした☆ めっちゃ久々のお客さんに会えたり、声がちゃんと思うように出たり。 素敵な1日になりましたー。満足やぁ♡ 良い歌を歌えた時のお客さんの反応は本当に正直です☆
Photo by ちゅん
1085000_392531570848300_360981369_o.jpg 前回の時に、声が途中枯れてしまったりしたので、 そうゆう状態にならないように、この日までの2日間、喉をケアしてあげました。 声を出来るだけ出さないように、無理な練習をしないように 飴はかかさずなめるように。 もちろんアルコールはダメ! その成果があったのか、気持ち良く歌えました。

セットリスト☆
くじらの水しぶき
I'm yours
デザート
ぶきようなワルツ
Curiosity
The A team
人魚の泪
アネモネ

時間はたっぷり40分あったので、ゆっくり自分のペースで歌えました。
今回のライブで、懐かしいお客さんに次々に出会えたので、
心がほっこりしました。
懐かしい顔を見ると安心するぅ。

Photo by ちゅん
1149468_392531657514958_2098614179_o.jpgそして、今年ラストライブの8月20日、四谷天窓ライブまで、もうすぐです!
その前に、9日☆
小田急線、読売ランド前駅近くの、
もんじゃ&お好み焼き屋さん『ねぎし』で歌います☆
http://negiponpon.jimdo.com/
そして地図
この日は、アットホームな雰囲気になりそう。
よく私が通ってた鉄板焼き屋さんです。ここのお店は今年いっぱい?かな。で閉店するらしいのです。寂しい。。。
この日はチャージはなく、美味しい料理を!食べに来て下さい。
私は、19時半からまったりと歌ってると思います^^
Photo by ちゅん
1097924_392531864181604_1369709112_o.jpgお客さんにもらった花束と一緒にパシャリ☆
Photo by じんごろう
photo-100.jpgそして、またまた色んなプレゼントをいただきました☆
一番左のピンクのお菓子は、自分のご褒美に買ってあげた(笑)
あの鎧塚さんのSweetsです☆
川島なおみさんの旦那さんね。
恵比寿天窓Switchから近くのお店でした。
今日のタイバンの梶有紀子ちゃんに教えてもらって、
一緒に買いに行ってきた^^
ストロベリーの焼き菓子。
不思議な食感で、気付いたらペロリと全部たいらげてました(笑)
はやっ!photo-44.JPG

2013年8月 5日

● 浴衣でライブでした☆

12962_556020494461357_330465945_n.jpg
Today I sang at two venues.
I could meet new nice people again there :D

Recently I have had busy days...
Need to rest for my voice..
今日は六本木の2カ所で歌いました☆
六本木バニラムードとThe Pink Cowで☆
バタバタしてたけど、なんとか歌えた。
浴衣を着ると、気持ちが上向く^_^
最近は忙しくて、声を使う事が多かったので、
たまに喉が枯れてしまうので、少し心配でした。
歌い過ぎではなくて、風邪でもなくて、長時間の声の使い過ぎ。
なんでもバランス良く出来たらいいのにな。
何かに頑張ると何かに負担がくる。
白か黒かの私は、ちょうどよいバランスを取るのが下手くそだ。
今日はゆっくり休みます。

次は、7日の恵比寿天窓Switch!!でライブ☆

2013年8月 3日

● 明日4日(日)、歌います☆しかも2カ所☆六本木☆

またまた明日、歌う事になりました☆
日曜日の予定がまだなくてお暇!という方、是非是非遊びに来て下されば嬉しいです^^
この日は、どちらも浴衣で歌います☆
またまたあの浴衣が着れるよー(笑)
めっちゃ着てるなぁ。

まずは一カ所目は、六本木バニラムード☆
私の出番は、17時からのオープニングアクトです。
時間はオープニングアクトとしては長め20分間の演奏です。

☆詳細☆
「夏祭り、ハンドマイクガールズボーカル浴衣ライヴ」
日時:2013年8月4日(日)
開場:16:30開演:17:00
場所:六本木バニラムード
http://vanillamood-roppongi.com/top.html
料金:2000円+ドリンク別
出演:百色シネマ、青山咲耶、Aya、SAYA、おはる、
※ロマン喫茶sei(O.A)、岡田 淳(O.A)


そして2カ所目は、六本木のThe Pink Cow!
ここは、出演者さんも外国人がいたり、外国のPubのような雰囲気の場所です。
チケットは無料で、ブッフェのお代のみの2000円です。
料理も美味しいので、ぜひぜひここで夕食を^^
http://www.thepinkcow.com/

お店オープン:5pm
5−7pmはドリンクのハッピーアワー!

☆詳細☆
「カウジャム〜ピンクカウのライブナイト!&BBQディナービュッフェ!」
日時:2013年8月4日(日)
開場:17:00開演:18:40
場所:The Pink Cow
http://www.thepinkcow.com/
料金:2,000円 、美味しいディナービュッフェ(7−10pm)付!
出演: David Garde /Trip Absente / Jun Okada / Shingo Hirano

楽しみだ☆

2013年8月 1日

● 8月7日は(水)は、恵比寿天窓Switchでライブです☆

この日付好き☆
なんででしょう?

8月7日は(水)は、恵比寿天窓Switchでライブです☆


18:30〜19:30までに来場されたかたは、
ドリンクチケット+1枚プレゼント&ごはんもの半額¥300になります。
お得デーです☆☆☆
良いタイミングやね!
私の出番は2番手の19時45分からです

詳細は☆
2013.08.07(水)恵比寿天窓Switch
open 18:30 start 19:00
ticket \2.000(ドリンク別)
出演:はるのまい/梶有紀子/岡田淳

私の出番は2番手の19時45分からです。
★18:30〜60分間はハッピーアワー!★


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」