« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | メイン | 2013年7月28日 - 2013年8月 3日 »

2013年7月25日

● 20日のライブで、ライブをお休みします☆

8月20日に、四谷天窓(高田馬場)で歌います。
このライブをもって、日本でのライブをお休みします。
ずっとずっと言ってきたけど、決めました。
今後の予定はまた随時、ブログで報告しますね。
20日までに歌えるだけ歌えたら、嬉しいです。
もう1つ、ライブが決まりそうです。

またまた報告します!
大阪で食べたお好み焼き!
巧かった!!!!971360_548293078567432_381384638_n.jpg

2013年7月23日

● 20日は、ふわライブでした☆

PHOTO by ともあき2013_07_20_jun&ai.jpg20日は銀座Miiya Cafeでライブでした。
ふわふわさんの企画のふわライブ。
この写真は、鈴木あいちゃんとの2ショット☆
すごい良い写真だよね!?自分で言うか!(笑)
後ろには、ふわさんもいるよ。

PHOTO by 北辰
20130720-1.jpg
CDと私。
今回は、無理を言ってふわさんにこのイベントに入れてもらいました。
みなさま、少し時間をずらして下さったみたいで本当に有り難いです。
本番までそれを知らなかった><
みんなに迷惑かけての出演でした。
ありがとうです。
オープニングアクトで3曲歌わせていただきました。

1.デザート
2.Curiosity
3.朱色

次の写真は、プレゼント☆
粋なふろしきと堂島ロール^^
嬉しいな☆
photo-43.JPG
それと、今日、大阪までアメリカのビザの申請に行きました。
でも、でも、ビザをもらえなかったです。
なんでだろう??
インターネットでは、最近ビザの却下が増えてきたっていうのを見たけど、
考えても考えても答えは出ないので、
もう考えても仕方ないし(笑)
これも、縁がなかったのだと思って、次に向かって動こうと思います。

次にまた行けるように、ニューヨークはおあずけします!
今年は無理だろうなぁ。
新しい目標に向かいます!
なので8月はまたまたライブがありそうです。
まだいるんかい!って突っ込まないで下さいね(笑)
ぜひぜひこのブログやスケジュールをチェックしてね。
突然入りそうや!
最後は、あいちゃんとの2ショットAgain!!!
PHOTO by ちゅん
1011939_386239971477460_1198669074_n.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」