« 2012年4月 8日 - 2012年4月14日 | メイン | 2012年10月 7日 - 2012年10月13日 »

2012年10月 5日

● Open Mic☆

ロンドンにはOpen Micという
ミュージシャンが気軽に歌える場所が沢山ある。
通常の時間は、普通のPubで、
週に一度決まった曜日にOpen Micが開かれる。

Open Micは、歌いたい人が各々サインして
その順番で歌って行く。
2、3曲づつ。

そんな場所が、私の家の近くのPubにある。
Lock 17☆
その時に歌った模様を
私の友達がiphoneで撮ってくれた!

初洋楽カバー!
聴いて下さい。

『The A team』 by Ed Sheeran

http://www.youtube.com/watch?v=gn7U6NFm0so&feature=youtu.be&fb_source=message

● またまたロンドンでライブします☆

久しぶりの更新><
みんな気付いてくれるかな?

ロンドンでまたまたライブします☆
10月19日(金)☆
みんな遊びに来てね!日本からね。待ってるよw
I'm gonna sing with my guitar on 19th of October^^
Please come come!!

この日は、みんな女性アーティスト。
536518_438660702846823_1037803652_n.jpg


で、この写真がロンドン初ライブの時の集合写真☆
403911_10150959425132765_656207659_n.jpg
この時は、自分の曲3曲とカバー曲を熱唱。
場所がロンドンってだけで、緊張したよー。
外国人いっぱいだし。
あっ、ここでは私が外国人だった(笑)
ありえない歌詞のど忘れがあった。あぁーーー><
でも、聴いてる人は気付かなかったって言ってたけど。ね。
日本で私のライブを聴きにきてくれてた人には、バレるよな間違い。
今、思い出しても、背筋が凍るw

この日でロンドンでのライブは2回目だけど。
PubのOpen Micやストリートでのライブを経験してるから
少しは余裕があるはず!
ロンドンのストリートは刺激がいっぱいだから、鍛えられてるはず!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」