« 2011年9月27日 | メイン | 2011年10月11日 »

2011年10月 9日

● My classmate☆

IMG_1557.JPG
初めて、クラスのみんなとパブに行ってきました!
みんな英語の勉強中だから、
知ってる単語でなんとか頑張ってしゃべって
時に辞書片手に、、、、楽しい!!Funny!!
お国も様々。
今日いたのは、韓国、スイス、ベルギー、サウジアラビア、そして日本。

途中、知らない人達となぜか一緒に写真を撮ったり(笑)
I had a good time!!
もっと勉強して、色んな事をしゃべりたい。


次の写真は、
先週バースという温泉で有名な街に一人旅をして、
立ち寄った世界遺産にもなってるローマンバス☆
IMG_1350.JPG
初めての一人旅は、スリリングで刺激的!
周りは全部英語だし、知らない場所だし。
一人でなんとかしなきゃあかんし。
この時も、英語をもっと学びたいって思った。
たくさん、街並も写真を撮ったので、
また時間がある時に載せます〜。
いつになる事やら。


もう1つは。
クラスの友達と行ってきたAfternoon tea。
SAVOYというホテルのラウンジに行ってきた。
It was expensive!!!!
tea.jpg
でも、リッチな気分を味わえて
優雅なゆったりな時間を過ごせました〜☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」