« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | メイン | 2011年2月27日 - 2011年3月 5日 »

2011年2月24日

● 渋谷J-POP CAFEでライブでした☆

22日は、渋谷J-POP CAFEでライブでした。
ここは、いつものライブハウスとは違って大人な雰囲気!
渋谷の夜景が見える素敵な場所でした。

今回は『ウダガワ エトセトラ』の一回目のイベント。

めっちゃ唄いやすかったなぁ。
MCの方もいて、リハの時点からしっかりと確認。
いつもとはまた違う緊張感があって新鮮でした。

今回の写真は、すべてprayerさんの写真です。

J-POP CAFE01.jpgJ-POP CAFE02.jpg
セットリスト☆
1、プロローグ
2、デザート
3、ぶきようなワルツ
4、深い森
5、人魚の泪
6、アネモネ


次の写真は熱唱してるなぁ(笑)J-POP CAFE03.jpg
J-POP CAFE04.jpg
一曲だけキーボードのいがちゃんに参加してもらって
『深い森』を熱唱。
やっぱり、キーボードが入ると世界が広がる。
J-POP CAFE05.jpg
J-POP CAFE06.jpgいがちゃんとは、今回初めてご一緒した。
共通のミュージシャンの知り合いが多くて
何度も会ったりしてたんやけど。
一緒に演奏するのは初めて。
しかも、急きょ、当日に参加して〜ってお願いした。
でも、良い感じだったやろう〜?(笑)J-POP CAFE07.jpgJ-POP CAFE08.jpg
3曲目の『ぶきようなワルツ』は、動画を撮ってもらったので
今回来れなかった人も
ぜひここで聴いてみてね☆

ここからhttp://www.youtube.com/watch?v=aUm8C10ONAcJ-POP CAFE09.jpg

J-POP CAFE10.jpg
最近続けてハプニング満載だったから
確認に確認。
たまに、念入りに確認したはずなのに
ころっと真っ白になるから、恐い、恐い、

今回、終わった時はホッとしたよ。
間違わないなんて、基本の基本なんやけど。。。

やけ酒〜〜!って事もなく(笑)
一滴も飲まず帰りました!J-POP CAFE11.jpg
J-POP CAFE12.jpg司会の徳丸友紀さんと河原雅幸さんと。
司会がいると、ピシッとまとまるね。J-POP CAFE13.jpg
そして、出演者全員と。
潮崎ひろのちゃんとは、3回連続一緒だったなぁ。
楽屋で、ひろのちゃんの違った一面を見れて楽しかったよ。

あら〜?意外に不器用なんやね(笑)

それを言ったら、
淳さんもじゃない?(笑)って。

人の事、言えなかった。J-POP CAFE14.jpg
J-POP CAFE15.jpg徳丸友紀さんと2ショット!
友紀さん、素敵スマイル!やね。J-POP CAFE16.jpg

余談やけど。
この日、お昼は、違うイベントをやってたみたいで。
芸人のいとうあさこさんが出たイベントがあったみたい。
楽屋に、そのスケジュールが貼ってた。

ほ〜〜、ヘアメイクに1時間かけるんやね〜とか(笑)
でも、もう一人のアーティストさんは、2時間や。すごい!

私もつけまつ毛やらしようかしら。
J-POP CAFE17.jpg
今回来て下さったみなさま。
スタッフさん。
ありがとうございました。

次は、3月13日のお昼に、新宿Navi Cafeで唄います。
鈴木あいちゃんと2マン。

この日は、お席に限りがありますので、
予約はお早めにお願いします!
junjun78@giga.ocn.ne.jpまで☆

2011年2月21日

● 明日は、J-pop cafeでライブ☆

19日は、エフエム浦和に出ました!
ラジオは、ほんっっっっまに久々だったからドキドキ。

でも、スタジオの外に、
知ってるおいやん達が来てくれてたから(笑)
リラックスできたよ。
ありがとう。

PHOTO by たまぞう
Radio00.jpgしつこいほど和歌山押しで行きました。
でも、微妙な和歌山弁のぐあい。
和歌山弁のしゃべる特訓したんやけどなぁ〜
PHOTO by たまぞう
Radio01.jpgこの写真
なんの話をしてるんやろうか。

そして、アナウンサーの徳丸友紀さんと一緒に。
浦和レッズ!!!Radio02.jpg
そしてそして、おいやんと一緒に(笑)
おいやんおいやん連発してたら、
怒られそうやな〜Radio03.jpg

ラジオでも、沢山話したけど
明日2月22日(火)は、
渋谷J-POP cafeでライブです。
徳丸友紀さんも、司会で登場するよ!
この日は、私一人の弾き語りです。

59955513_233.jpg
詳細は
2/22(火)
渋谷J-POP CAFE
http://www.j-popcafe.com/live/index.html

「Cafes! ウダガワ エトセトラ」

開場…19:00
開演…19:30
出演…21:30(4組中トリ)
料金…\2500/\3000(前/当)
(+1drink)
※場内にフードコートあり

[他共演者]

19:30〜 渋谷めぐみサン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1821782

20:10〜 yuyuサン
http://ameblo.jp/yuyunosora

20:50〜 潮崎ひろのサン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2629329

司会:徳丸友紀サン、河原雅幸サン

■企画・制作
J-POP CAFE SHIBUYA “Cafes!実行委員会”


[アクセス]

渋谷駅から7分程度
渋谷区宇田川町31-2 
渋谷ビーム7階
03-5456-5767

渋谷駅スクランブル交差点を渡ったら、右手にTSUTAYA、左手に大盛堂書店を見ながらセンター街に入り、まっすぐ進みます。

センター街をまっすぐ進み、マクドナルドが見えたらその十字路を右に曲がります。

右に曲がると井の頭通りに出ます。井の頭通りに出たら、通りを左に曲がります。

井の頭通りを進むと目の前に交番(宇田川交番)が見えます。交番を中心に道が二股に分かれていますが、交番の右側の道を進んでください。

左手に兆楽(黄色い看板の中華屋です)、右手にアドワーズ(ゲームセンター)を見ながら井の頭通りを直進します。

ほどなく、ゲートに大きく「BEAM」と書いてあるビルに到着します。(1階にサンマルクカフェがある建物の向かいになります)

このビルの7階がJ-POP CAFE
59955513_139.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」