« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | メイン | 2011年1月 2日 - 2011年1月 8日 »

2010年12月31日

● 今年最後の唄い納め!

年越しは,和歌山でする事にしたので、
帰ってきました!
奇跡的に、新幹線の自由席にかかわらず座れた!
わ〜い。

今年の年越しは,ずっと起きてる予定。
色々とやらなきゃあかん事が沢山。
一秒一秒、大切にしなきゃ。

今年の最後のブログやから、いっぱい書きたい事があるんやけど
実家のパソコンが二台とも古くてポンコツなので
更新が出来ない。残念や〜。
なので、iPod touchから更新。
タッチパネルは慣れてないので一苦労や。
また、挨拶は、BBSでやりますね。

和歌山に帰ってきて30日に
パーカッションのかずっぺさんと
今年最後のリハをしました。
写真撮ったので、載せたいけど
載せられない(T . T)

だから、最後のライブのときのサンタさんで
締めようと思います。


みなさま、今年はたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!

PHOTO by 東信J
santaj.jpg

▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」