« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | メイン | 2010年12月26日 - 2011年1月 1日 »

2010年12月25日

● メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
san01.jpgsan02.jpg
san03.jpgクリスマスってやっぱりテンション上がるね。
楽しんでますか〜?
街はクリスマスムードやね!
手を繋いだ仲良しそうな恋人達とすれ違うと
ちょっと羨まし。
ええなぁ〜。

でもでも、私も昨日のクリスマスイブは楽しかったからいいもん!

けど、明日になるとサンタの格好が
ちょっと恥ずかしくなりそうなので
今日のうちに日記を書きました!
みんながクリスマスムードのうちに。ね

昨日の会場は、満員御礼でした!!
わ〜い。
ありがとう☆

体調がバッチリじゃなかったけど
自分なりには、やりきった!
と思います。
ほんと楽しかったし! san04.jpg久々の四谷天窓でのライブでした。
やっぱここはリラックスできる。!
クリスマスイブに今年最後のライブが
ここ四谷天窓っていうのはいいね。
ず〜っとお世話になってる場所やし。
スタッフさんも優しい。

そういえば、3年続けて
この衣装を着たなぁ。。
いつもは、こんな格好しないよ〜。
特別な日やし!

クリスマスは人を変えますね〜(笑)

3年連続これを着て
元は取ったぞ〜!。 san05.jpgsan06.jpgライブは、風邪がまだちゃんと治ってなくて
声がいつもの歌声より半減!!??

でも、儚げな感じで良かった。
って言ってくれた方もいて、嬉しかったです。san07.jpg歌声は100%出せなかったので、
MCをいっぱいいっぱい喋った!
しかも、いつもはこの声の1.5倍!!の美声!とアピール!

ほんまかな〜。(笑)

そのおかげかな?
持って行ったファーストアルバム「アネモネ」が完売しました!
しかも、家にある在庫を全部持ってきていて
今年最後のライブで、全部売り切った事になる。
嬉しい!
来年からはまた新たに取り寄せるけど。
なんだか、キリが良くてスッキリ!

来年新たな気持ちでできそう!

今回のセットリスト☆
デザート
冬のベル
アネモネ san08.jpgsan09.jpg『アネモネ』は叶わぬ恋をテーマに書いた曲。
なので、今日クリスマスイブに
来て下さったお客さんには、ぴったりや!
だなんて言ってごめんなさい(笑)


最近、おしゃべりが楽しくなってきた〜。
みなさま、優しい顔で迎えてくれるからやね。
本当にありがとうございます。
san10.jpg
天窓スタッフ北斗くんの可愛い?トナカイ姿もみれたし、
最後は、出演者みんなで、
クリスマスソングを唄って
盛況の中終わりました
san11.jpgsan12.jpgいつもピースだから、
何もしないで。
なんか、、、変?(笑)san13.jpgまたまたピース。で登場!san14.jpgあったかい美味しいシチューも
ご馳走になりました。
美味し。san15.jpgsan16.jpgこの写真は、2年前のです。
どこかで見た事があるポーズ。
2年前から、変わってない。
見比べてみてね。san17.jpg
クリスマスも後少しや!
みなさま。楽しんで下さ〜い。

私は今から飲んだくれようかな(笑)

風邪が、ぶり返さない程度に!

みなさま、素敵なクリスマスを!!

● クリスマスイブライブ終わった〜

2010.12.24.jpg出演者と楽屋で!

このサンタのまま、電車に乗りました。楽しい。
2010.12.24.01jpg.jpgいつもこのピースや!
他ないもんかね〜。2010.12.24.03.jpg私がサンタさんなのに、
みなさまから沢山のプレゼントをいただきました。
美顔器が入っていてびっくり!ありがとう。2010.12.24.04.jpgライブ自体は色々とあったけど、楽しかったです。
写真だけお先に載せます。
メリークリスマス。おやすみなさい。

2010年12月22日

● 24日(金)クリスマスイブは四谷天窓ライブ☆

明後日、24日(金)のクリスマスイブは四谷天窓で唄います☆
クリスマスに唄うのはお初。
四谷天窓も久しぶり。
しかも、今年最後のライブです!

サンタで唄うよ。
クリスマスイブという1年に一度の特別な日を一緒に過ごしましょ〜!
私はこの日、サンタやけど、、、プレゼント受付中!!(笑)、ね。


詳細は
★2010.12.24(金)四谷天窓(高田馬場)
http://www.otonami.com/tenmado/news/
〜あなたに贈るクリスマスソング〜
open:18:30 start:19:00
ticket:¥2,000+1Drink
出演:岡田淳/ いわさききょうこ /しほり/ 斉藤利菜
深津ジュリ/キョロザワールド/Seattle Reese's/有坂ともよ

私の出番は、5番手の20時20分からです。
それぞれ3曲の演奏になります。

私は、一人弾き語りします。

沢山の方とにぎやかなワイワイ楽しい一日にしたいので
ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」