« 2010年12月 7日 | メイン | 2010年12月22日 »

2010年12月12日

● 千葉ポートタワーライブ☆2010.12.04

PHOTO by prayer
chiba.jpg 千葉ポートタワー105m上空でのライブでした。
景色が半端なく綺麗。
この写真達、さすがプロのカメラマンですね。
私には、絶対撮れない写真や。
PHOTO by prayer
chiba1.jpg 客席の後ろには、海の生き物達が描かれていて
いつもよりも唄の世界にどっぷり浸かれました。
『くじらの水しぶき』 唄えば良かったなぁ。
バッチリ合う!
PHOTO by prayer
chiba10.jpg 夜景をバックに唄ったよ。
私も客になってこのシチュエーションで 自分の演奏を聴いてみたい。
PHOTO by prayer
chiba4.jpg
PHOTO by prayer
chiba5.jpg 順調に、ライブが進んでいったかに思えたんやけど
最後の曲『朱色』で、
途中から、頭の中が真っ白になって
ギターのコードがぶっ飛んだ!
あ〜〜と焦りながら、 無理やり2番のサビで終えてしまいました〜
PHOTO by prayer
chiba2.jpg
PHOTO by prayer
chiba3.jpg そして、またまた無理やり
「アンコールをお願いします〜(笑)」
と、自分からお願いして
『アネモネ』を唄って
無事終了!

は〜良かった。出番が最後だったので。
せっかく、こんな素敵な雰囲気の場所なのに
最後の最後の曲でこんな中途半端な終わり方だと
泣けてくる〜

PHOTO by prayer
chiba6.jpg
PHOTO by わああわ
chiba7.jpg
PHOTO by わああわ
chiba8.jpg
夜景綺麗やね〜。

でも、ライブでバタバタしていて、
ほとんどゆっくり見れなかったん
今度、機会があったらプライベートで来たいなぁ。
片道1時間半かかったけど〜

PHOTO by prayer
chiba9.jpg
誰か隣に来て下さい。
PHOTO by prayer
chiba11.jpg
夜景を楽しんでいるふり。
PHOTO by prayer
chiba12.jpg
夜はクリスマスツリーが浮かび上がる。
ロマンチック!

PHOTO by prayer
chiba13.jpg でもでも、最後のMCで面白かったから
CDを購入!って人もいた!やった〜。
小さな女の子が、
「サイン下さい。」って紙とペンを持ってきてくれたのも
嬉しかったな。きゃわいい〜。
PHOTO by わああわ
chiba14.jpg 終わった後は、父が東京に来ていたので
お寿司屋さんで、打ち上げがわり!

▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」