« 2010年10月 1日 | メイン | 2010年10月12日 »

2010年10月10日

● めまぐるしい日々☆

最近、めまぐるしい日々を送ってます。
嬉しいことも悲しいことも悲惨な事も色々と。

嬉しい事は、沢山のライブに行けた事。
Cocco&根岸さんコンビのライブをまじかで聴けた。
あのワイドショーをにぎわせている
安全地帯のライブを武道館に観に行ったり。
ちゃんと最後まで、唄いきってくれました(笑)
愛のあるステージをみせてもらったよ。

あと、ずっと聴きに行きたかったトクマルシューゴのライブにも行けた。


そして、14日は、WILLIAM HAMES & THE SMALL STEPS の一員として
ライブをする事になったのも、嬉しい。
なかなか予定が合わなくて、1年以上参加できなかったけど、ついに!
ちょう大人数のステージになりそうやで。
私はコーラスとして参加するけど、洋楽のカヴァーやから心配。
英語。。。英語。。。
シェイカー頑張ろう!

もちろんこの日、最初に唄うよ。パーカスの笹部さんと共に。


あっ、言い忘れたらあかん。
悲惨な事は、生まれて初めてひったくり?窃盗?にあった。
カバンを持っていかれた〜。
中には、財布とカード類や免許証や保険証。
i-pod、デジカメ、携帯、家の鍵
全部捕られたん。

この次の日は
一日中、寝込んでました(笑)

まっ、悪いことも良いこともなきゃあかんな。


明日、ん。今日は、友達ミュージシャンの結婚パーティ。
もう寝なきゃ。
あの吉川忠英さんがお祝いにギターを弾くとか。
なんて贅沢なんでしょう〜。


そして、私のお母さんの誕生日でもある。
お誕生おめでとう。
あっ、何も送ってない。。。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」