« 2010年9月12日 | メイン | 2010年9月24日 »

2010年9月23日

● 名阪ツアー、ほんま楽しかった☆

ただいま!東京!

の隅っこに帰ってきた。

名阪ツアー本当に本当に楽しかったし、
刺激になったし、勉強になった☆
出演者のいいくぼさおりさん、吉村かおりさん、ヒナタカコさん、
みんなほんま素晴らしすぎました。

みんなで、行動したのも
修学旅行みたいで、楽しかったな(笑)
終わってしまって、寂しいです。。。

このツアーで、グランドピアノを弾きたくなったよ。
ピアノは、小さい頃からずっと習ってたので
練習しだいで弾けるはず!
メラメラと燃えてます。

同行してくださった千早さん、保坂さん、
そして、このツアーに誘ってくれたふわふわさん、
ありがとうございました。

大阪&名古屋ライブに遊びに来て下さったみなさまも
本当に本当にありがとうございました。

名古屋では、MC効果か(笑)
ふわふわコンピレーションアルバムは
持っていた全部、完売しました☆
わ〜い。

アンケートに、また来てね!
って沢山書いてもらったから、
また、行くで〜!
行ったら、誰もいない!って事は
ないようにして下さいね(笑)


名古屋から夜行バスで帰ってきて
さっき東京についたばっかりやけど、
ちょっとでも、今回の事を書きたくて。

バスん中は、ほとんど寝れんかった。
だから、これをアップしたらそく爆睡!
で、また落ち着いてから、感想書きますね。

ではでは、写真を何枚か。
いつも東京のライブに来てくれるお馴染みの方です。
このライブのために来てくれたんです。
もうそれだけで幸せ♪

PHOTO by prayer
meihan1.jpg
PHOTO by prayer
meihan2.jpg
PHOTO by ちゅん
meihan3.jpg
PHOTO by 千早青
meihan4.jpg
あっ、あかん。
も、もう眠い〜。

最後に一つ報告!

私、このツアーで
1.5キロ痩せてました(笑)
うん!良い事尽くしやなぁ。

ライブは、大成功やし!痩せたし!

おやすみなさい。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」