« 2010年8月30日 | メイン | 2010年9月12日 »

2010年9月 5日

● クラムボンのライブ☆

5日は、一日中色んなところに行ってました。
まずは、お昼に
建築家の前田紀貞さんのアトリエ20周年記念のパーティに
顔を出してきました。
20100905150532.jpg
お洒落な場所で、沢山のバイクもある!
20100905144857.jpg
そして、夕方からはよみうりランドのプールへ。
今年買った水着がやっと着れたで!
でも、夕方からクラムボンのライブがあるので
あまり時間がなかったので
流れるプールを一周して、
スライダーを一回すべっただけでした。
う〜ん。2400円でこれだけは、もったいない。

でもでもクラムボンのライブが
めっちゃ良かったから満足。
CDでしか、聴いた事がなくて、
生ライブは初めて。

私の好きな「サラウンド」も聴けた!
1650202_583610334_182large.jpg
ライブの後は、
もんじゃ焼き屋さんの『ねぎし』さんに行って
美味しいもんじゃを食べたよ☆

あ〜贅沢な一日やった!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」