« 2010年8月 8日 - 2010年8月14日 | メイン | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月21日

● 和歌山をあとに!

今新幹線で東京に向かってます。
東京駅に着いたらそのまま
ギターを持ったまま
Mint Julepのギターの奥野くんちへ。
様々な年齢の音楽好きが集まる納涼会をやるんです。
リュックには、おつまみとワインを携えて。
そして、点天の餃子をお土産に。

Mint Julepとは
11月23日に7th floorでご一緒するよ〜。
この日何曲か参加してもらうかも。

2010年8月19日

● 和歌山☆

今和歌山に帰ってきてます☆

大阪へ絵手紙展に行ったり、
スポーツジムで5時間、動きっぱなしだったり。
スッポン料理を食べに行ったり
スッポンの血も飲みました(笑)
そして、お鍋の中には、スッポンの顔が。。。

楽しく過ごしてます。

後2日やぁ。
楽しい時間はあっという間やな。
まだまだ楽しむぞ〜う。

今日は、
和歌山のライブハウスに挨拶に来ているところです☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」