« 2010年8月 1日 - 2010年8月 7日 | メイン | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月 9日

● 月のライブ☆

青山の『月見ル君想フ』でライブでした。
ここの雰囲気、最高!

スタッフさんが、電話応答で
「はい!月見ル君想フです。」
って言って電話に出ているのが
なんだか面白い。

私の今回の出番はトリ。

セットリスト☆
デザート
宵の月
ぶきようなワルツ
眩しい人
プロローグ
深い森

with 笹部孝(percussion)
プロのカメラマンさんにも
写真を撮ってもらいましたよ。
PHOTO by prayerao.jpgao1.jpgao2.jpgao3.jpgao4.jpgao5.jpg次の写真が
月と共に神秘的で好き。
何度も言ってるけど
ネパール語で月は「ジュン」というらしい。
そして、ネパール語でホタルの事を「ジュンキリ」らしいよ。
たまに私、ネパール人に、ジュンキリさんと呼ばれます(笑)ao6.jpgao7.jpgそして、いつも駆けつけてくれる
ちゅんさんの写真を。
外苑前の路上の時にも来てくれて
写真を撮ってくれたよ。
PHOTO byちゅんao8.jpgao9.jpg
青山の素敵な街の真ん中で
唄うのは、気持ちよかった!

2010年8月 8日

● 結婚式☆

8日の日に
ミュージシャン仲間の結婚式がありました。

入場曲から
新郎の曲をふんだんに使ったり
音楽が常に流れていて
あったかい結婚式でした。

私も余興で唄わせてもらったよ。
他に余興で演奏した人達が
豪華なメンバー。

和田多聞さん&井上裕治さん(GIRL NEXT DOORのギター)&マミヨさんと齊藤タカシさん(percussion)。

懐かしい人達とも沢山会えたし
めちゃ幸せそうな新郎新婦を眺めて
素敵なひとときでした。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」