« 2010年7月 4日 - 2010年7月10日 | メイン | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月22日

● 御茶ノ水KAKADOのライブ☆

またまた遅くなってしまいました。
19日は御茶ノ水KAKADOでライブでした。
最近ライブが本当に楽しいです。
今までが楽しくなかったわけじゃないけど
今年に入ってからかな。
自由な気持ちで唄えてる。


写真も沢山撮っていただきましたよ。
何枚か載せますね。
kakado.jpgkakado1.jpgkakado2.jpgkakado3.jpgkakado4.jpgkakado6.jpgPHOTO by prayerkakado5.jpgPHOTO by ちゅん

このライブの1日前に。
ネギサンのライブを観に行ったんやけど
その時のゲストに
中村中さんが現れて
一曲披露して下さいました。
自信がみなぎっていて迫力が凄かった!
ライブを観ると勉強になる!

私、次の日がライブだったので
打ち上げに参加出来なかったのがちょっと残念。
根岸さんとサンコンさんと、
ゆっくり話ししたかったなぁ。

2010年7月21日

● 明後日、根ぎし(もんじゃ焼き&お好み焼き屋)で唄います。(小田急読売ランド前駅)

鉄板の前で唄う事になるなんて。

唄うほうも、聴いている方も、
不思議な感覚になるかもしれないですけど
初めての試みなので、楽しみたいと思います。
ぜひ美味しい料理を食べに来て下さい。

場所は、読売ランド前駅から約8分の場所。
住所: 神奈川県川崎市麻生区高石3-26-6 箕輪ビル1F
電話: 044-953-5450
私が、今まで食べたもんじゃ焼き屋の中で一番大好きなお店です。


詳細
7月23日(金) 根ぎし http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007890727/
start: 20:00
chargeなし
出演:カズ/岡田淳with笹部孝(percussion)

私の出番は、2番手で、20:30ぐらいになると思います。
時間は、少し短めで25分を予定しています。

来れそうな方は、ぜひメールかjunjun78@giga.ocn.ne.jp
このBBSに返信下さい。

ドリンク一杯サービス券を、ご用意して
待ってます☆

2010年7月18日

● ネギサン☆

吉祥寺シャッフルへ
「ネギサン」ライブを観に行ってきます。
ネギサンとは、根岸孝旨さん&サンコンjrさん。のユニット。
自転車で、行きます!
最近、自転車率、多し。
打ち合わせで高円寺まで行ったり。
ライブを観に行くために、
駒沢大学駅まで行ったり。
ちょっとずつ、
東京を把握し始めてるよ。
目的地まで辿って
地図を眺めていると
ワクワクする。


ブログの更新が少なくなっていてごめんなさい。
それに反し
Twitterでは、
くだらない事をつぶやいているので
もしよかったら、フォローしてみて下さ〜い。
okada_junです。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」