« 2010年7月 8日 | メイン | 2010年7月18日 »

2010年7月 9日

● 箱根☆

8日に、箱根に行ってきました。
しかも、何処に行くかも決めず、その日ののりだけで出発。

そして、強羅駅で降りる事に。
箱根湯本でも良かったんやけど、
一度ここに泊まりに来た事があったから違う場所へ。

強羅駅に着いて、近くを探索。
何度も駅前をぐるぐるしていたら、一匹の猫が近づいてくる。
ニャ〜♪っと。
めっちゃ人に慣れてるよ。
neko.jpg
少し離れた場所にも行って
自分で旅館を探して決めようとも思ったけど
あまりの暗さと人のいなさに、少しビビッて遠くに行けない。。。
仕方ないから、駅のパンフレットで、ホテルを探して決める。
タクシーで5分の場所だったので、歩いて行くことに。
人気のいない山道を上へ登っていく。
山道やから、30分ぐらいかかったのかな?

何かあると恐いので、右手には携帯電話をしっかり持って。

ホテルの灯りが見えた時は、ほっと一息。

受付で、名前を記入する時。
一つ増えた年齢に、改めて実感した。

まずは、温泉へ入ったよ。
たくさん歩いたから、疲れがとれた〜。
美肌にも効くらしいので、嬉し。

そして、部屋に戻って、一人で乾杯。
今までは、誕生日に一人ってのは寂しくて
常に誰かに祝ってもらっていたけど、
今回は、一人でのんびりしながら
これからの事を考えたいなぁと思って、一人誕生日を。

来年には、旦那様が横にいたらいいなぁとか(笑)

一人で物思いにふけりながら、
ちびちびお酒を飲んでいたら
気付いたら寝たのが2時でした。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」