« 2010年7月 4日 | メイン | 2010年7月 8日 »

2010年7月 6日

● 浴衣☆

この前の3日の浴衣&バースディライブ
(私が8日、笹部さんが5日が誕生日)
バースディライブって
事前に報告すれば良かったなぁ。
でも、なんかプレゼントをアピールしてるみたいなので
やめときました(笑)

素敵な1日になりましたよ。
出演者、3人とも浴衣や〜。
サポート人は、いつも通りの服装。

私、帯の結び方がいまいちうまくいかなったので
出演者のHiarちゃん、砂川さんが
2人して、結んで下さいました。
2人とも、イイお嫁さんになりそうや!
今回は浴衣という事で
色んな方が写真を撮って下さったので
そのみなさまの写真の一部を!
夏限定の浴衣だから、今回は多めに!yuka.jpgyuka1.jpgyuka2.jpgyuka3.jpgyuka4.jpgyuka5.jpgyuka6.jpgPHOTO BY prayer


yuka7.jpgyuk8a.jpgPHOTO BY たまぞう


yuka8.jpgPHOTO BY さい


yuka9.jpgPHOTO BY ほそおっと


みなさん。素敵に撮って下さってありがとう。

セットリスト☆

1、靴の音を
2、深い森
3、ぶきようなワルツ

〜ここから3曲with笹部孝
4、宵の月
5、デザート
6、人魚の泪

そして最後は
浴衣に合うだろうと思って
久々の!
7、朱色

浴衣も朱色でぴったりかな!

土曜日のお昼に来て下さったみなさま。
ありがとうございました☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」