« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | メイン | 2010年7月 4日 - 2010年7月10日 »

2010年7月 3日

● 浴衣&バースディライブ☆

浴衣3マン&バースディライブ終了しました。
私と笹部さんは7月生まれという事で
今日は、バースディライブでした☆
報告もせず勝手にそう思って。

ちょうどこの記念すべきライブに
来て下さったみなさま。
本当にありがとうです。
素敵な一年になりますように。
また感想はブログに書きますね。
またまた素敵な写真を撮ってもらった☆

2010年7月 1日

● 渋谷Gladでライブの時の写真☆

ここ最近のライブについて
ほとんど書いてなかった。
あ〜サボっててごめんなさい。

気づけば7月ですね。
もうすぐ誕生日が来る。
しかも、ターニングポイントになるだろう年です。
今までは、誕生日が来るたび
年をとるのは少し恐かったけど
この年にくると
イイ意味で開き直りが入ってきました。
自分が出来る事と出来ない事の見極めも
出来てきたし
決断の年だなぁと思ってます。

ではでは
5月25日の渋谷Gladでの写真。
この日は、映像とのコラボレーション!
映像の杉野さんとは
何回も打ち合わせして作っていきました。
初の試みで楽しかったです。

まずは、ちゅんさんの写真を!
時間がある時にはいつも駆けつけて下さって
写真を撮って下さるんです。
いつもありがとうございます。
渋谷Glad.jpgMCの時にこれでもか!ってほど
岡田淳の名前がでかでか。
私を初めて見た方も、覚えてくれたはず!
渋谷Glad1.jpg音符が飛びかってる映像は
「ぶきようなワルツ」
お客様の評判が良かったよ。渋谷Glad2.jpgPHOTO BY ちゅんさん

そして、プロ顔負けのカメラマンの
ともあきさんの写真☆渋谷Glad3.jpg渋谷Glad4.jpg実物以上にかっこよく撮ってくださってますよね。
渋谷Glad5.jpg渋谷Gladはコロシアム風の場所で
面白い形でした渋谷Glad6.jpgこの写真は、「宵の月」
宵の月の怪しげな雰囲気を作って下さいました。

次の写真は、「深い森」の演奏中。
映像も、森の中。
パーカスの笹部さんの写真は、貴重や!
渋谷Glad7.jpg
PHOTO BY ともあきさん

2010年6月27日

● 早起き!

いつもより早起き!
6時起き。
昨日のライブが良かったせいか
すっきりしてる!
眠いけど。
昼夜逆転ぎみだったから、
これで戻せるかな。

さいたまスーパーアリーナまで
avex株主総会&ライブに行ってきます。
ライブは誰が出るかな?
めずらしどころで言うと前回は、ブルーマンが出たよ。
今回もあっと驚く人がいるといいなぁ。

双眼鏡ももったし(笑)
ライブ楽しんできま〜す。

● ライブ終了!

ライブ無事終わりましたよ〜☆
最後まで席を立たず
みてくださってありがとうです。
トリは、いつもより緊張するんですよね。

でもでも、無理をせず!!マイペースに!
を心がけて。


髪につけていた赤いバラが
最後の曲まで隠れていたなんて
ちょっとショック。
けど「アネモネ」の時に、
ちょうど見れたってのも
おつなもの!かな。

今回のセットリスト☆

デザート
深い森
ぶきようなワルツ
プロローグ
人魚の泪
アネモネ

ゆっくり日記を書きたかったけど
明日は、6時起きなので
早く寝ます。
1時までには寝るぞう。

今日来て下さったみなさま。
ありがとうございます。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」