« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月27日

● 早起き!

いつもより早起き!
6時起き。
昨日のライブが良かったせいか
すっきりしてる!
眠いけど。
昼夜逆転ぎみだったから、
これで戻せるかな。

さいたまスーパーアリーナまで
avex株主総会&ライブに行ってきます。
ライブは誰が出るかな?
めずらしどころで言うと前回は、ブルーマンが出たよ。
今回もあっと驚く人がいるといいなぁ。

双眼鏡ももったし(笑)
ライブ楽しんできま〜す。

● ライブ終了!

ライブ無事終わりましたよ〜☆
最後まで席を立たず
みてくださってありがとうです。
トリは、いつもより緊張するんですよね。

でもでも、無理をせず!!マイペースに!
を心がけて。


髪につけていた赤いバラが
最後の曲まで隠れていたなんて
ちょっとショック。
けど「アネモネ」の時に、
ちょうど見れたってのも
おつなもの!かな。

今回のセットリスト☆

デザート
深い森
ぶきようなワルツ
プロローグ
人魚の泪
アネモネ

ゆっくり日記を書きたかったけど
明日は、6時起きなので
早く寝ます。
1時までには寝るぞう。

今日来て下さったみなさま。
ありがとうございます。

2010年6月25日

● なんかドキドキ☆

これから、音楽仲間のHiarちゃんが
槇原敬之さんと、ラジオトークするみたい。
聴いてます。

私がドキドキしてどうする!って感じやけど。
楽しみ♪

● 2点入れた〜☆

今、読売ランド前のシネマバーで
日本×デンマーク戦観てます。
大きなスクリーンで!

本田と遠藤、2点入れた〜☆
今、ハーフタイムや。

日本頑張れ!!

2010年6月23日

● 6月26日(土)☆ふわふわコンピレーションアルバム発売&レコ発ライブ☆

6月26日(土)にいよいよ
ふわふわコンピレーションアルバムが発売になります☆
私の曲は、一曲目の『プロローグ』です。
すべて、自分でギター弾きました☆

収録曲&アーティスト☆
1 プロローグ 岡田淳
2 Silent moon YOCCO
3 Heaven? jina
4 白鷺 潮崎ひろの
5 秘密の消しゴム 北川友紀
6 器 吉村かおり
7 泡 仲本友香
8 あなたとウタと 阿部ゆう
9 欠陥者(こわれもの) マリエ
10 魚は海を歩けない キョロザワールド
11 子犬 小林未郁
12 まちぼうけ やまうら
13 神かくし 黒澤まどか
14 MESSAGE LITTLE SISTER
15 月と十七歳 さくらかおり

この日、そのレコ発イベントを秋葉原『DRESS AKIBA HALL』でします。
チケットは、CD込みの値段です。CDは、¥800☆

詳細は
★2010.06.26(土)DRESS AKIBA HALL(秋葉原)
    http://www.dress-tokyo.com/
open:17:30 start:18:00
ticket:¥2,500(前売り)¥3,000(当日) 
    ※チケットの代金はCD代込みです。
出演:吉村かおり/マリエ/岡田淳/北川友紀/黒澤まどか/やまうら

私の出番は、最後6番手の21時15分からです。
一人で弾き語りします。

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
予約も待ってます☆

2010年6月21日

● 唄いました☆

六本木morph-tokyoで唄ってきました。
打ち上げがわりにスンドゥブを食べに行って、
その後GOLD STONEのアイスを食べたよ。
店員さんの唄が可愛くて楽しい!

ここ最近、日記を書いてなかったなぁ。。

色々とあったのに。
ライブの数々や
川原尚行さんの講演会や(2ショット写真も撮ったよ)
GIRL NEXT DOORのライブに行ったり。
書きたい事が色々あるから
まとまった時間がとれたら
書きます〜。

2010年6月20日

● 明日は、六本木morph tokyoでライブ☆

morph_MAP.jpg今回は『Go!Go!Records Third Anniversary Special Event』というイベント☆
明日から、3日間あります。
その1日目に出演します☆

私の出演時間は18時20分からです。
少し早い時間ですけど
ぜひ遊びに来て下さい。

詳細は
★2010.06.21(月)六本木morph
    http://www.morph-tokyo.com/index.html
『Go!Go!Records Third Anniversary Special Event』

open 17:30 start 18:00
ticket ¥2400(前売り) ¥2900(当日)
出演: SILC set Heaven/岡田淳/Peach Flavor Lips/
梅田真志/さくまひでき/AZUKI /ALBERO

私の出番は2番手の18時20分からです。
一人で弾き語りします。

ぜひぜひ
よろしくお願いします☆

2010年6月11日

● 13日(日)に2曲ほど唄います☆

マイクなしなのか
どんな感じで唄うのか
行ってみなきゃ分からないですけど
内藤順司さん写真展&トークショーの合間に
2曲唄わせていただく予定です。

この日の詳細は
内藤順司さん写真展 
「もうひとつの スーダン」 

会場名:開成町「あしがり郷 瀬戸屋敷・土蔵」
http://www.town.kaisei.kanagawa.jp/forms/info/info.aspx?info_id=9755
日時:6月13日(日)10時〜17時
入場料: 200円(瀬戸屋敷の入館料)
お話会開催:6月13日(日) 14時〜15時

住所:〒258-0028 神奈川県足柄上郡開成町金井島1336番地
電話:0465-84-0050
*こちらは開成町の古民家を町が復元再生したもので、広い敷地
の中に水車・土蔵なども有し、各種展覧会・演奏会なども催されて
います。田園都市:開成町の文化交流のランドマークです。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。

2010年6月 7日

● 携帯が。。。

携帯が壊れました。バックアップいつしたやろう?
今年出会った方のメルアドなど、消えるかも。。
早くdocomoショップ行こうっと。

2010年6月 3日

● 日曜日は、テレビ朝日 多目的スペースumuでライブ☆

6日の日曜日に、六本木でライブします☆
お昼12時からは、お笑いライブもあるみたいですよ。
楽しそう〜♪

ライブの詳細は
★2010.06.06(日)テレビ朝日 多目的スペースumu
       【umu One Coin Live vol.9】
    http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
open 16:45 start 17:15
ticket ¥500 +1drink
出演:Brother古田 / Brother三宮/ 美春 / 岡田淳 / 森 恵

私の出番は、4番手の19時半です。
今回は、一人で弾き語りします。

ぜひ遊びに来て下されば嬉しいです☆

2010年6月 1日

● 活力フェア☆オタフクソース☆

0021.JPG0022.JPG浅草まで、
オタフクの活力フェアに行ってきたよ。
色んな会社が出展していて
お好み焼きやたこ焼きや
もんじゃ焼きや明太子やカレー(他まだまだいっぱい)
しかもお酒まで。
わ〜い。
試食、試飲し放題!
0023.JPG0027.JPG
私が今まで食べたもんじゃ焼きの中で
ダントツに美味しいもんじゃ焼き屋さんのマスターに
連れて行ってもらった。
総勢8人!

赤ワインと共に
様々な料理を
座って食べていたら
係のおじさんが
まだまだ赤ワインを持ってきてくれる。
日本の赤ワインやら。
気がきく〜。

0029.JPG0030.JPG

最後は、和菓子でしめたよ。
一緒に行ったメンバーの中で
私が一番いっぱい食べてたとのウワサが。。。

帰り際に
もんじゃセットやオタフクソース等が
入ったお土産ももらった。
嬉しい!
0033.JPG
そして活力フェアの会場を出て
浅草寺へ。
おみくじを引いたよ。
‘吉’や。
結構、良い事書いてる。書いてる。

夕方はまたまた浅草のお店で
みんなで飲む。
浅草の街は、
面白い人達がいっぱい通る。
ほんわかしてていいなぁ。
柴犬を連れたおじさんも。
子犬がめっちゃ可愛くて
抱っこさせてもらった。

次の約束もあったから
名残惜しかったけど、途中で抜けて
新宿へ。
0040.JPG

お友達と落ち合って
韓国料理のスンドゥブのお店へ。
ここではチーズスンドゥブのご飯セット。
あまりの食べすぎに
最後にはお腹がパンパン!くるしい。
ありえないほど食べた〜!

でも、思い返すと
美味しい物に囲まれて
楽しいおしゃべり。
幸せな1日を過ごしたなぁ。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」