« 2010年5月17日 | メイン | 2010年5月22日 »

2010年5月18日

● ランチ☆

今日のお昼は
新宿のタイ料理屋さんでランチ。
私の大好きなお友達と2人で
食べ放題へ。
次から次へと食べる食べる。
もうお腹パンパンや。
お昼から一杯だけ赤ワインを飲んだよ。
贅沢やね。

あまりにも食べ過ぎたので
2人で歩く事に。
新宿から明治神宮を歩き
代々木公園を歩き。
一時間!
健康的で気持ちいい。
途中で乗馬クラブを見つけて
見学もした。
乗馬楽しそうやな。
乗ってみたいな。
馬、凛々しい。

私、実家にある乗馬マシーンはお手のものなので
いけるかな(笑)


写真は昨日の上町サイゴン。でのライブ。
saigon.jpgお客さんが撮ってくださいました。
セットリスト☆

デザート
空と海溶け合う瞬間
ぶきようなワルツ
ひなたぼっこ
眩しい人
くじらの水しぶきsaigon1.jpg終わった後は
ハス茶ハイ(これがけっこうきつめ)3杯と、
ゆで餃子と空心菜炒めとレーズンナンを食べる。
この日もいっぱい食べた食べた。
ライブの後は、安心感があって
格別に美味しいんです。
普段、パーカスの笹部さんともお酒を飲んで
こんなにお話する事もないし、
お客さんともゆっくりお話できるし
サイゴンは、特別や。
saigon2.jpg上町サイゴンで唄う時は
意外な方々が、来てくれるのも
嬉しいんよね。
昨日も!
おぉ!っと思いっぱなし。
後は、音がもっと良かったら
最高なんやけどなぁ。saigon3.jpg

● 上町サイゴンでライブでした☆

上町サイゴンは
修行の場所やと思う。

みなさま。お食事で来てるので
おしゃべりは当たり前。
ここで耳を傾かす事が出来るようにしなきゃあかんし
それに負けちゃダメや。
集中しなきゃね。

私の知ってる方も何人か来てくれて
その温かさで、ここで唄って行けるのも確か。
終わった後に、みなさまと美味しい料理が頂けて
お酒が飲めるのも、ここの魅力の一つ。
やっぱり次もここで唄いたい!

今日来てくれたみなさま。
遅くまでおしゃべりしてくださったみなさま。
ありがとうございます。
パーカスの笹部さんも
ありがとう〜。
次は、ちゃんと紹介します!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」