« 2010年4月 4日 - 2010年4月10日 | メイン | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月15日

● 四谷天窓でライブでした☆

ten.jpgお馴染みの箱、四谷天窓でライブ。
ここは、ホント落ち着く。
唄ってても、一番落ち着くし安心する。

平日だったんやけど
出番がトリで21時からだったので
いつもなかなか来れない方が来てくれたり。
初めて来てくれた方がいたり
もちろん、いつも来て下さる方がいて。
本当にありがとうございました。

やっぱり平日は、遅い時間がいいね。

終わった後の一杯は
格別やぁ。
ブラッディーマリー。


今回の
☆セットリスト☆

未知数
りんごノ実
あなたにあげる
空と海溶け合う瞬間
ぶきようなワルツ
デザート
くじらの水しぶき

☆アンコール☆
深い森

最後の出番だったので
アンコールも下さいました。

今思えば
狙ったかのような
「深い森」やね。

今回は思い通り唄えた。
一曲、一曲、大切に想った。
音楽って、想いがちゃんとあってからこそ。
伝わる人には、ちゃんと伝わる。

ライブは、最高。

聴いてくれたみなさま。
本当にありがとうございます。
ten1.JPG
次のライブは、少し先やけど。
この間は、手を完璧に治して
音楽に向かいます。

一応、次の告知☆
17組でるのかな。

ぜひ、時間を空けておいて下さい☆
2010.05.04(火)四谷天窓(高田馬場)
Skylight Girls vol.32 GWスペシャル
open 15:00 start 15:30
ticket 前売¥2,000/当日¥2,500(ド別)
    ※四谷天窓&.comfort共通チケット往来自由

出演:3F四谷天窓⇒柊奈緒/河合杏林/ほじょりん/福山沙織    
             Silent Sprout/岡田淳/あおい
    5F四谷天窓.comfort⇒諫山実生/ヒグチアイ/谷口深雪    
             大泉慕/北村綾子/樹〜itsuki〜/あえか/妃晶子
    司会&O.A.⇒北村瞳/仲本友香

2010年4月14日

● ドキドキ

ドキドキして寝れない。。。
ライブの後ってなんでやろう?
今日は特に。

今日?もう昨日や。
四谷天窓でライブでした。
沢山の方が来てくれました。
あったか〜い。

アンコールもいただきました。
予期せぬアンコールってめっちゃ嬉しいもんやね。

ワンマンとかは初めから用意してたりするけど
くるとは、思ってなかったので、
嬉し。
最後は、「深い森」

自己満足で終わったらあかんけど
今回のライブは、自分の納得するものが出来たと思う。
新曲作るぞ〜。

この日のライブの感想は
日をあらためて書きますね。


もんじゃ焼きが食べたくなってきた〜。
20日、早く来ないかな。

2010年4月13日

● 今日の私の四谷天窓の出演時間。

今日の私の四谷天窓の出演時間。
スケジュールのページが間違ってました。
本当にごめんなさい。
お昼になってました。

今日、
夜の21時から唄います。

2010年4月12日

● AOYAMAの月

今日は早起きしました。
ギリギリ8時起き。
やっぱり朝は大の苦手。
死にそうになりながら起きて
熱いお風呂に入る。
これは、ライブの日には必ずする事。
体を温めて喉を開くように。
今日ももちろん実行。

スッピンで電車にのってリハまで行って。
この時は、あまり誰とも会いたくな〜い。
会いそうになったら、違う人のふり。

夜行性の私には
朝の光は新鮮でいいね。
とても良いことをしているような。
tuki01.JPGこの写真は、今日のイベントの出演者さん。
後ろの右の帽子の菅原さんが
このイベントの企画者。
今回「smile Vo.1」イベント
の一回目と記念すべき日なので
ぜひにと出させてもらいました。
tuki02.jpg今回のセットリスト☆
デザート
宵の月
ぶきようなワルツ
深い森
人魚の泪
くじらの水しぶき


今日のライブ
色んな事がありましたが、2度の失敗など。

やっぱりこの場所好きや。
月に守られてる感じがして。
tuki03.jpg終わった後は
来てくれたみなさまと
談笑して、
前向きになるお言葉を沢山いただきました。
みなさま、色々と考えて下さってる。

私は家に帰った後も
深く考えました。
なんだか今までふらふらしてたものが
一本のまっすぐな線に戻った気がした。
結局、私がやりたい事はこれだろうって。
自分をしっかり持たなきゃね。

それを教えてもらったライブになったと思います。
月見ル君想フ いいなぁ

あっ最後に
チョコレートありがとうございます☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」