« 2010年3月28日 - 2010年4月 3日 | メイン | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月10日

● 1日で

昨日と今日、天と地ほどの感情が動いたよ。
は〜疲れた。
やっぱり神様が見てるのかな。
このままじゃあかん。
しっかりしろと!

この前、転んだのも
自分の責任やし。

でも、だいぶ手は治ってきたよ。
明後日のライブまでには治します。
おやすみなさい。

2010年4月 7日

● シップ

転んでしまって、手を痛めてしまいました。
始めは、腫れているだけだから
すぐ治るんやろうと思っていたんやけど
5日たっても、痛いまま。

ちょっと心配になってきたので
近くの整形外科に行ってきた。

レントゲンを撮ってもらって、
骨には異常ないみたい。
腫れてるのに、ギターを弾いていたのが
治りを遅くしてたみたいです。
リハビリになるかなぁと思って
痛いのを我慢して、ギターを弾いたのがダメでした。

だから、何日間はギターを弾けない。
安静にしてなくちゃいけない。
シップを貼って治るのを待ちます。

11日のライブまでには、
なんとか治ってもらわなきゃ。

BUMP OF CHICKEN の「supernova」
この曲、今、痛いほど分かります。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」