« 2010年3月23日 | メイン | 2010年3月30日 »

2010年3月24日

● 日吉Napでライブでした☆

nap1.jpg
日吉Napでライブでした。
初めての場所だったけど、
始終リラックスムード。

なぜかと言うと今回、ギターのサポートの拓ちゃんも
タイバンのThe Human Touchのボーカル2人、
つかと、のりも、ふる〜くからのお友達やから。nap2.jpg
今回のセットリスト。
まずは、一人で演奏!

1.空と海溶け合う瞬間
2.デザート
3.ぶきようなワルツ
nap3.jpg4曲目からは、吉田拓也くんに参加してもらって。
私はピアニカを吹く。
4.水色

7年前ぐらいの曲。
ピアニカ、久しぶりに披露したよ。
私が作詞で、作曲が吉田拓也。
この頃、こんな事を考えてたんやと
懐かしい思い出がよみがえってくる。

ピアニカ、楽しい。
nap4.jpg5.サビ時計
これも、拓ちゃんとユニットを組んでいた時の曲。
自分で作るメロディとは、また違っておもしろい。
この曲は、ボーカルに専念しました。
nap5.jpg
そして、
ギター2本で演奏。
6.人魚の泪
7.深い森

これは、お馴染み私の曲です。

やっぱり一人での演奏よりも
迫力ありますね。
これからも、色んな方とこんな風に演奏出来ればいいな。

今回、私にとっても貴重なライブになりました。
nap6.jpgイベントの最後の最後には
みんなで、
「なごり雪」を唄った。

「なごり雪」も最近、縁がある。

終わった後は、みんなで乾杯。
今回、観に来てくれたお客さんの中に
誕生日の方がいて。
そんな大切な日に私のライブに
足を運んで下さった事に感激でした。

遠いところ来てくださったみなさま。
ありがとうございました☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」