« 2010年3月22日 | メイン | 2010年3月24日 »

2010年3月23日

● ストリート☆

ひさびさにストリートしました☆

武蔵小杉の駅は横須賀線が通って
広くなってたなぁ。
いざ駅に着いたはいいけど
駅のいたるところに
これでもか〜!ってほど
音楽禁止のビラが貼られている。

私、心細くなってちょっとメゲそうになりました。
北口の方は、あまり人通りもない。

せっかくストリートのために来たんだから
ここで思いっきり音ださなきゃ。

覚悟を決めて
一人で30分ほどうたってたら
私の日記を見つけて駆けつけてくれた方が登場。
顔を見た瞬間、本当に嬉しかったです。
30分前ぐらいに告知したから
全然期待をしてなかったところに。
ありがとうです。

そこから
もっと心を込めて唄わなきゃっと気合いが。

21時30から11時00まで
唄ったよ。
最後の最後は声が出なくなってしまいました。

家に帰ったら何人か初めて聴いてくれた方からのメールのメッセージが来てました。
嬉しい。

何か行動をすると
広がっていくね。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」