« 2010年3月 1日 | メイン | 2010年3月 3日 »

2010年3月 2日

● お初一人Bar☆

saigon.jpg写真は、上町SAIGONでのライブの写真。
お客さんが撮って下さいました。


このライブの後
勇気を出して
初めて1人でBarに行ってきました!
私の家から、5秒という近場に
Barができ
そこがオープンしたのがちょうど1ヶ月前。
その時から、絶対行くぞ〜と
心に決めていたので
昨日の夜、その第1歩を踏み出しました。

上町サイゴンのライブが
終わった後に
来て下さった皆様と乾杯をして
イイほろ酔いになったので
今日だったら行ける!!
と思い立ち。
重い扉を開けました。

中は、めっちゃお洒落な雰囲気。
壁には、様々な本がずらーっと並んでる。

1人でソファーに座るのもいいかなぁと思ったけど
カウンターに座る事に。


隣に座っていた方が
ネパールに行ってきたという話になって

ん?ネパール?

サイゴンには、
ネパールの方が沢山働いているので
身近に感じてしまい
お話に参加。
聞けば聞くほど、ここにいる皆様と
沢山の共通点を見つけて
わくわく。

あっという間の時間になったよ。

これから、行きつけのお店になりそうや。

1人で初めて入ったBarが
ここで良かった。
赤ワインも美味し♪


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」