« 2010年2月18日 | メイン | 2010年2月22日 »

2010年2月19日

● Coccoだった〜☆

根岸孝旨さんとサンコンJrさんが出演するというライブハウス
『晴れたら空に豆まいて』に観に行ったら
そのスペシャルゲストがCoccoだった〜☆
ここにCoccoが出てくるなんて!!

根岸さんもスペシャルゲストは
Coccoじゃないよって言ってたから
全然期待してなかったのに
超ビックリ!

一緒に観に行ったヒアーちゃんが、
Coccoの歌声を聴いて横で感動して号泣!

私も泣きたかった。。。
本当に心に響く歌声。

けど、冷静に
この歌声のように、
みんなに感動を与えられる人になりたい!
と思ってしまった。
只のファンじゃなく。
同じ歌い手として。
大それた想いやと思いつつ。

やっぱり根岸さんとCoccoの絆は深い。
言葉にはできない繋がりを感じた。

セットリストは

なごり雪
強く儚い者たち
新曲
Raining

何度も繰り返し聴いていた曲が
根岸さんのアコギと共に
歌われていく。

こんな近い距離で。

最後のRainingは
Coccoも感極まって、声がつまる場面も。

どうしよう?
素敵過ぎる。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」