« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | メイン | 2010年2月 7日 - 2010年2月13日 »

2010年2月 6日

● もうすぐライブです☆

和歌山、今年初ライブです☆、
『二重奏』さんの企画ライブに出させてもらいます。

詳細は
『二重奏の部屋』
日時:2月6日(土)PM9:00〜
場所:フロンティアキング(御坊市・ソフトバンク2F)
GUEST LIVE:
 岡田 淳
   with 小水一也(percussion)
LIVE:
 二重奏
入場(限定30名):
 ¥1000
INFO:
 フロンティアキング
 0738-24-2730

私の出番は、2番手の21時45分から☆

ここは古着屋さんなので、飲み物の販売はないです。
飲みたい方は、ドリンク持込みして下さいませ☆

楽しみたいと思います☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

2010年2月 5日

● 和歌山時間☆

栄養満点のお昼ご飯。
それだけで幸せ。

そして、今ゲルマニウム温浴をしています。
汗が尋常じゃない程、出ております。
この後は、フェイシャルエステ。

明日から2日間ライブなので
少しでもお肌プルプルに。
美は一日してならず!
やけど、できる日は出来るだけ☆


夜は明日明後日の
最終リハで、締めくくります。
意味のあるリハにしたいです。
頑張ります!!

2010年2月 4日

● 和歌山へ☆

今、和歌山へ向かってます。

夜、帰る準備やらをしていたら
全然寝れなくなったので
朝から帰る事に。
朝の5時は、まだまだ暗いんやね。
月も出ていて、夜と間違った?
と一瞬勘違いしたり。

新横浜駅で、ハンバーグカレー食べようっと!

和歌山へは
またまたライブのために帰ります。
マーチンギターと共に。

まず6日は、
『二重奏』さんの企画ライブに出させてもらいます。

『二重奏の部屋』
日時:2月6日(土)PM9:00〜
場所:フロンティアキング(御坊市・ソフトバンク2F)
GUEST LIVE:
 岡田 淳
   with kazuppe(percussion)
LIVE:
 二重奏
入場(限定30名):
 ¥1000
INFO:
 フロンティアキング
 0738-24-2730

この日は、ドリンク持込みオッケイです☆


そして、7日は

『ミュージックフェス in GOBO』
日時:2月7日(日)PM0:30〜
場所:御坊市民文化会館(御坊市)
観覧無料
私の出番は18時15分からです。
出演時間は、早まる場合があります。
with kazuppe(percussion)

御坊市近辺の方
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。


電車に乗ったら
途端に眠くなってきた。。。
イイ夢見れるかな?
おやすみなさい。

2010年2月 3日

● 六本木morph打ち上げ☆

岡田淳写真0005.JPG六本木morphでのイベントが終わって
出演者みんなで打ち上げ。
イベントは、5時間近くの
長丁場。

出演者の中には
もう何年も会っていなかった
音楽仲間もいて
懐かしい。
みんな、何年も音楽をやっていて
様々なジレンマがあって
悩みや葛藤もあって
それでも、好きな音楽をやって

そして、ライブ後には
お疲れさま〜!のお酒で
ワイワイ語らいあえる。

この一時は至福の時間。
岡田淳写真0105.JPG上の写真は
今回のイベントに誘ってくれた
NICOくんを真ん中に。

後ろの右お2人可愛い。

誘ってくれてありがとう。

今回のイベントのおかげで
六本木morphさんとも
これから絡んでいけそうです。
やった〜!
岡田淳写真0093.JPG私、終電前には帰ろうと思って
いったん、みんなとバイバイをして
メトロに乗ったんやけど
知らん間に反対方向に乗ってしまい
帰れなくなって
また出戻りしてしまいました(笑)
あほですね。

でも、そのおかげで
まだまだお話、出来なかったみんなと
話せて良かった。
若〜い人からベテランの人まで
老若男女。
様々な人がいて面白い!

音楽はいいな。
岡田淳写真0006.JPG♪デザート♪

〜繰り返し続ける事から
 手に入れられる物はなぁに?
 そばで照らしていて
 疲れ果てるまで〜


このまま、突っ走ります!
明日から和歌山や〜☆
夜は、6日7日のライブのための
リハです☆

● 餃子作り

久々に餃子作ったよ♪
美味しかった。

けどうちの母の餃子には負ける。
次回は伝授してもらいます。

2010年2月 1日

● 六本木morphでライブ☆

morph0130_02.JPG
六本木モーフでライブ。
私はこの日
オープニングアクトでした。
今回の写真は
お客さんに撮って頂きました。
カッコ良く撮って下さってますよね。
PHOTO by まっすー
morph0130_04.JPG
20分の演奏という事で
5曲を詰め込みました。
MCも言わなあかん事をさくさくっと。
チューニングも一回だけ!
時間はギリギリ詰めたけど
スムーズにいけたよ。
セットリスト☆

未知数
デザート
ぶきようなワルツ
靴の音を
アネモネ

with笹部孝(percussion)
morph0130_08.JPG今回の六本木モーフの雰囲気は
クラブっぽい。
ミラーボールもあるし
照明もいっぱい。

楽屋も広くてしっかりしてるので
本番までの時間は、有意義に
自分の時間を過ごせました。

歌詞をもう一度読んで
頭にイメージを入れる。
普段、普通に生活していると
忘れてしまう想いを
もう一度、改めて感じられるから
ライブはやめられない!
morph0130_15.JPG楽しめました。
久々の人に出会えたし。
素敵な出会いもあったし。


今回、早い時間にかかわらず
来て下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
そして、今回のイベントに誘ってくれた
NICOくん、ありがとう☆

また打ち上げの模様は
後日、書きます☆
楽しかった〜。


今お家からの景色が、絶景!
雪で真っ白や〜。綺麗。
こんな日は、曲を作らなきゃ損やね!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」