« 2010年1月 3日 | メイン | 2010年1月11日 »

2010年1月 8日

● 激励会の写真☆

010301.JPG1月3日に地元の方が
開いてくれた激励会の時の
写真をいっぱい撮ったので載せます。

一緒に励ましてもらった千葉ロッテマリーンズの
宮本裕司くんもブログがあるみたい。
http://hiroshi-10.at.webry.info/
私がライブをしている時の写真がこれしかなかった。
ちょっと暗〜い。
43331833_254636141.jpgで、次は音響を手伝ってくれたスタッフの岡本くんから
綺麗な花束を受け取るところ。
岡本くん、素敵な笑顔。
010303.JPGそしてスピーチをして下さった皆様方との写真。
衆議院議員の西博義さんと奥さんも。
010304.JPG
今回の会を企画して下さった地元の方々。
私の小学校の時の友達のお父さんも
写ってるよ。
ありがとうございます。
010305.JPG
次は、司会の上道みどりさんと。

本当に面倒見が良く、
明るく場を盛り上げて下さいました。
私、こういった頼れる女性になるのが
人生の目標なんやけど
最近、末っ子の私には
到底無理なのかもと思ってきました。

後日、小学校の時の友達とご飯を食べた時
2人とも末っ子なので
末っ子話がめっちゃ盛り上がった!
分かる分かる!って。
頼れる理想の女性もまたまだ遠いかな。
010306.JPG
レストランのスタッフさんへ
サインを書いてるところ。
スタッフさんの中に私のお姉ちゃんの同級生がいました。
010307.JPG
客席の様子。
こうやってみると、
結婚式みたい。
私のお母さんはどこでしょう?
010308.jpg
そして、宮本裕司くんと紀南カントリークラブの支配人と、私のお父さん。
010309.JPG

そして、宮本裕司くんとの2ショット!
身長差がかなりです。
010310.JPG
紀南カントリークラブのエレベーターに
私のセカンドアルバム『眠れる森』の
ポスターを貼って下さってました。
嬉しくてパチリ☆
010311.JPG
そして、最後は
衆議院議員の二階俊博さんから祝電を頂きました。
嬉しいプレゼントですね。
大事にしようっと♪
010312.JPG
本当に、地元あったかい☆
ありがとうございました。
これからも、頑張ります!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」