« 2010年1月 1日 | メイン | 2010年1月 3日 »

2010年1月 2日

● 和歌山へ

和歌山に帰ってきました!
新幹線は、結構空席が多かったです。
ギターも隣の席におけて
リラックス全開。

崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら帰りました。
美味しい物って幸せや。

でも、最近忘年会やらで
ちょっと太り気味なので
ヘルシアの緑茶を一緒に飲む。
カテキンが入っていて
脂肪燃焼の効果があるみたいよ〜。

名古屋を過ぎた辺りに来ると
雪景色が広がる。
雪の白さを見ると
心が洗われますよね。


新幹線が少し遅れたので
新大阪での
乗り換え時間が5分しかない。
ギターを持って
ダッシュ!!
新年初ダッシュ!

無事和歌山までの特急に乗れました!
やった。

家に着くともうお鍋がセッティング!
家族水入らずの夕飯は良いですね。

明日は地元の方々が集まって下さって
地元出身の私と
野球選手の宮本くん(初めてお会いします。)
の激励会をして下さるとの事。

本当に地元の方は温かくて
心がほっこり。
明日も楽しみます☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」