« 明日、インターネットTVに出ます☆ | メイン | サンタ☆ »

2009年12月24日

● メリークリスマス☆

1santa.JPG
メリークリスマス☆
今日、クリスマスイブという事で、
サンタじゅんです。
みなさま。いかがお過ごしですか?

この写真達は、芝浦マグで
クリスマスイベントでうたった時の写真。
この日来てくれた、ヤマミーさんに撮っていただきました。
沢山お気に入りの写真があったんやけど、
今回はこの6枚。

あっモノクロの写真や。
3santa.JPG
この期間、ライブが立て続けにありました。
忙しいけど毎日、楽しく過ごしてます。
素敵な出逢いも沢山あって、信じられないような出来事が起こったり。
東京の住宅街で出逢ったタヌキを筆頭に(笑)

それにしても、タヌキ可愛かったな〜。
走ってぎゅっとしたかった。
そんな衝動にかられた。
でも、そんな事したら、ガブっと噛まれるだけですね。

私、赤ワイン飲みすぎです。
でも、喉の調子は快調。

〜セットリスト〜
靴の音を
デザート
やわらかい夜
ひなたぼっこ
朱色
冬のベル
空と海溶け合う瞬間


4santa.JPG
久しぶりに『ひなたぼっこ』を唄いました。
この曲を作った当時は、なかなか客観的に見れなかったけど
今なら素直に唄える曲です。

この曲を好きだと言ってくれた方がいて
これからも唄っていこうと思った曲。
は〜い。単純です。

『冬のベル』は、この季節限定や。
歌詞に
〜今年もまた終わりが来るね〜
と書いてしまったので年内までの曲になってしまいました。
こんな曲もあってイイですよね。

今回このライブで、私の曲を聴いて
泣いて下さった女性がいたという話を聞きました。
私が、感動で泣きそう。。。
もう、幸せすぎです。
またまた、良い日や。
5santa.JPG
今回このライブに呼んで下さったTB-Extremeさん。
私の知っているスタンダードな曲を演奏していて
「この曲知ってる知ってる」と楽しかったです。
ドラムの宇多川さんには、ライブ前の心得など教えていただきました。
毎日意識してやらなきゃ!

今回のライブ、軽食付きと告知したけど
がっつり食べれる系でした。
これだけでも、お得感たっぷり。
もっとこれを押すべきだった(笑)

私はと言うと最近、パスタ系にはまってます。
この日も、ペンネがあったけど。
以前、ハロウィーンの時期にお客さんにいただいた
カボチャ型のマカロニも可愛くて美味しかったし
毎日食べている様な。
6santa.JPG
クリスマス前なので、色んなプレゼントをもらっちゃいました。
私の事を考えて、プレゼントを選んで下さったと思ったら
本当に幸せな事ですよね。
感謝の気持ちを忘れたらいけないです。
本当に本当にありがとうございます。

最後の写真は唄っていない時の写真。
あ〜TB-Extremeさんとも写真撮っておくべきだった。

それに、この日サンタの格好をしているのに
ステージ上で
一度もメリークリスマスを言うのを忘れてたんです。
絶対、何かやらかしてしまう。
来年こそは、ぴしっと抜け目がない人になりたい。

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてください!
7santa.JPG

コメント

すごい迫力! サイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。多くの時間、それはだタフ と視覚的な魅力との間の「完璧なバランス」ことを取得します。これで仕事非常に良いを行って、私はあなたがいるあなたがしたあなたがしたこと言わなければなりません。ブログの負荷非常に、高速の私のためオペラ も。 極上ブログ!
[url=http://www.albogaz.com]商品を超格安価格[/url]

このようないい共有おかげのために設計するために 考え、ポストです 私は完全にそれを読んでいるなぜthatsの、気難しく|良い|楽しい|素敵な
全品30%OFFセール

コメントする


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」