« 2009年12月26日 | メイン | 2009年12月31日 »

2009年12月27日

● William Hames and The Small Steps

William Hames and The Small Steps.JPG
William Hames and The Small Stepsのみなさまと一緒に
渋谷で忘年会☆
ライブで、私コーラスで参加する事になりました。わ〜い。
私と同じレーベル、ジパングレーベルからリリースしている
William Hames and The Small Stepsさん。
次のアルバムでは、ぜひ参加したいなぁ。
普段はアメリカでアーティストの写真を撮っている
カメラマンのWilliam Hames さんを中心したメンバー。
話を聞くと、みなさま。
色んな分野で活躍している凄い方達ばっかや。
そういう人達のお話を身近に聞けるなんて、贅沢です。

ウィリアムさんが、日本での仕事に来たときに合わせて
ライブをしていく予定。
この前10月にも、ライブがあったんやけど
ちょうどその時、私もライブが入っていたんで、
出れなくて残念でした。
来年こそは、参加するぞ!
William Hames and The Small Steps2.JPG
この写真は、青山のお店に移動してまたまた飲む。
料理もお酒も美味しすぎる。
私、どこに行っても赤ワイン。
なんで私、赤ワインを抱きしめてるんやろう?
あっという間の時間でした。

来年には、アメリカに遊びに行くって約束しました。
だから、すぐにパスポート取ります。
こういう事は、決めたら即行動や!!
本場の音楽を聴いて、吸収したい!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」