« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | メイン | 2009年12月 6日 - 2009年12月12日 »

2009年12月 2日

● 和歌山の時間

昨日ライブが終わって
興奮して
寝つけなくて
寝たのが遅かったんやけど。
今日は、少し早起きをして
母と体操に行ってきました。
地元の奥様方に混じって一緒に運動。
すがすがしい。
一時間みっちり。

お昼からは、
和歌山に帰ってきたら
いつもいく
アザレさんのフェイシャルエステへ。

エステの前に、
足湯に入ってぬくぬく。
そして眠たくなった頃に、
顔のエステ。
気持ちいい。
今日はサービスと言って
リンパマッサージもしてもらいました。
終わった後は顔が生き生き!

夜は
これまたいつもいく焼鳥屋さんへ。
お店の人に
新聞に載ってたよ〜
と気づいてもらえた。
その時、
顔はすっぴんだったからちょっと恥ずかしい。


ここのお店はいつも美味しくて
お腹も満足。

な〜んて贅沢な時間。

明日からはまた東京。
和歌山でのライブも良くて
贅沢を味わって
いっぱい充電しました!
次は六本木でライブ。
イルミネーションが綺麗みたいです。

平日の上
わたしの出番は
19時からやけど
お時間ある方は
ぜひ足を運んで下さい☆

● わ〜い。

フロンティアキングさんで
和歌山での今年最後の歌い納めライブ。
本当に本当に充実感たっぷり。
気持ち込めれたよ。
みんなあったかかったよ。
幸せを感じた一時だった。

アンコール3回も唄いました!
しかも、最後は自分から唄わせてって言ったよ。生まれて初めて!
何でも唄える気がしました。

☆セットリスト☆
靴の音を
ぶきようなワルツ
やわらかい夜
朱色
冬のベル
空と海溶け合う瞬間
深い森
アネモネ

☆アンコール☆
デザート
未知数
眩しい人

終わった後は
みんなで乾杯。酎ハイやビール。
また赤ワイン持ってきて下さってました。

しんさくさん、本当にありがとう。
kazuppeさん、いつもありがとう。次は、鼻血やね
山本さん、素敵な音響をありがとう。
そして、来てくれたみなさま。本当にありがとうございます。

テンションが上がって
今日は寝れるかなぁって思うけど
このまま素敵な夢をみたいので
頑張って寝ます。
またブログにこの日の感想をきちんと書きますね。

おやすみなさい。

2009年12月 1日

● 和歌山

和歌山、満喫しています。
毎日うたっております。
その日によって声の調子がかわります。
冬は声を整えるのが大変。

29日の商工祭は
お天気が心配だったけど
太陽も出て昼過ぎまではあったかかったよ。
私の出番の時は
少しだけ肌寒かったけど
大丈夫でした。
神社でうたうなんて
なかなかないですよね。

ライブは色々と意識しすぎて
自分の力を出せなかったです。
途中真っ白になって。

反省が多いです。
意識しすぎるとダメですね。


夜は、御坊市を盛り上げようとしてる
みなさまと打ち上げ。
みんな元気や〜。
面白い!

私も、もうおなじみになってきたかな。

今日のフロンティアキングでのライブ。
自分の力を出し切れるように
頑張ります!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」