« 2009年11月19日 | メイン | 2009年11月25日 »

2009年11月23日

● 代官山NOMAD

代官山NOMADで
ライブでした。
今回は、drinker Music企画のイベント。
記念すべき第1回目に呼んでいただきました。
この企画者のお一人は
私のmixiのコミュニティの管理人もして下さってます。
mixiやってる人は
どうぞ遊びに来て下さ〜い。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=852672&mode=profile&pass=1

お客さんが、オープン前から並んで下さったみたいで
大盛況!

私も、
驚きの人が来てくれたり
和歌山で知り合った方も来てくれたり
和歌山弁、和むなぁ。
初めてのライブハウスだったんですけど
沢山の方が観に来てくれて
終わった後は、幸せな気持ちになったよ。
nomad01.jpg

セットリスト☆
靴の音を
デザート
空と海溶け合う瞬間
冬のベル
朱色
やわらかい夜
深い森

今日のライブは
気持ち良く唄えたので
梅ワインをいただきました。
冬のベル。
もっと唄い込みますね。
nomad02.jpg
今回の出演者、はるのまいちゃんと
2ショット☆
まいちゃんとは、共演するのは
もうこれで3度目かな?
nomad03.jpg

素敵なイベントになったな。
このイベントに関わって下さったみなさま。
聴いて下さったみなさま。
ありがとうございます。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」