« 2009年11月 1日 - 2009年11月 7日 | メイン | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月19日

● 赤坂でのライブ☆

akasakaLive1.JPG
先月、赤坂でのライブの写真をのっけると言ってたのに
遅くなりました〜。
カメラマンのRobertColeさんに撮っていただきました。

akasakaLive2.JPG
まだ一ヶ月も経っていないのに
随分時が経った気がします。
akasakaLive3.JPG
またこのメンバーでライブしたいなぁ!
akasakaLive4.JPGPHOTO by RobertCole


2週間ほど、うちの母が、私の家に泊まってました。
お姉ちゃんの赤ちゃんの、りおちゃんのお世話に来たんです。
りおちゃんは赤坂ライブのこの日に生まれた。
生まれたばかりなので、お風呂の入れ方などを教えにきたみたい。
妊婦さんは、マタニティブルーもあったり大変みたいやね。

そういえば私の周りは、ここ最近赤ちゃんを産んだ人が多い。
身近に感じてます。
ドラマの「ギネ」にも、はまってるし。

一人暮らしに、誰かいるっていうのは
いいものやね。
一人だと、まぁいっかぁって後回しにする事も
やらなきゃと引き締まる。
一部屋に2人だと、ちょっと狭いけど。

母は大変みたいやったけど
私は、楽しい2週間でした。

2009年11月18日

● パンダ

panada.jpg
昼寝パンダ。
送ってもらった画像。
可愛すぎ。

私一人で見るのはもったいないので
載せました。


もうすぐ、代官山ノマドでライブです。
頑張りま〜す!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」