« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | メイン | 2009年11月 1日 - 2009年11月 7日 »

2009年10月31日

● 11月3日はアンプラグドパーティー☆

11月3日のアンプラグドパーティー☆
近付いてきました☆
チケットは限定200枚なのでお早めに!

今回チケット販売は
music cc♪で行っておりますが、
"予約"(支払いは3日当日窓口にて)もできます。

もし「今は買えないけど、予約しておきたい」
という人がいたら、ここで予約して下さいね。

http://homepage3.nifty.com/futureamadeus/ticket-seat-1103.htm
(ただ、cc♪にてチケットをお買い上げの方が先に入場します。
予約の方はその後の入場になりますので
御了承ください。)


11月3日(火)のライブのチケット販売のお知らせです。

今回の販売方法は
◎music cc♪ アドレス→http://musiccc.shop-pro.jp/
もしくは
◎アーティストのチケット手売り

でしか、手に入らないみたいなので
お早めの購入をお願いします。


私は初めてこのライブに参加させてもらうんですが、
いつも盛り上がるイベントみたいで、楽しみです♪


◆2009年11月03日(火・祝日)
@四谷天窓&四谷天窓.comfort合同イベント
「アンプラグドPARTY vol.5」
13:30 OPEN/14:00 START
チケット代 前売2,500円/当日3,000円(1DRINK500円別)
3F四谷天窓&5F.comfort共通チケット(行き来自由)


出演者:arp/ いいくぼさおり/ 上野まな/ 岡田淳/ 河合杏林/
キタオユカ/キョロザワールド /斉藤麻里/ さくらかおり/ジーナ/
潮崎ひろの/ しばあみ/菅井宏美/ 杉恵ゆりか/ はるのまい/
ひななっちゃん☆/ 廻田彩夏/ 吉村かおり


◆ アンプラグドPARTY vol.5」とは…!?
・四谷天窓、フューチャーアマデウス、Fuwa-fuwa
planning、I♀SSNET、厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)、MC川合鉄平(チョイチャック)、の共催6団体がアーティスト
を選出した、女性ばかり計18組のプレミアムイベント!
・同じビル内にある四谷天窓(3F)と四谷天窓.comfort(5F)が行き来自由の出入り自由。

200名様限定ですので、お買いそびれのないよう、
スタンバイお願いします!

music cc(チケット購入サイト)→http://musiccc.shop-pro.jp/

アンプラグドPARTYイベントHP→http://live.yu-yake.com/live_091103_TN/up5.htm

Mixiコミュニティも出来ました◎→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4565752
こちらにも遊びにきてくださいね♪


ぜひぜひよろしくお願いします。

2009年10月29日

● 和歌山へ

和歌山に帰ってきました!

でも、両親2人とも九州に行くので(勉強と遊び?)
何日間は1人で過ごします。
せっかくお袋の味が
食べれるかと思ったのに
残念。。

1人でこの家でぽつんといると
少し寂しい。

ライブ当日は、お兄ちゃんが会場まで送ってくれるので良かった!
ここは、車がないとホントに大変。
私も、免許を持っていて
自分で運転できるんやけど
ここ何年も運転してないし
混雑が予想されるから
運転素人には無理や。


あっそうや!
この前の多門さんのバースディイブイベントの日。
一番上のお姉ちゃんの子供が生まれました!
可愛い女の子です。
後1日遅かったら
多門さんと同じ誕生日だったのね。

予定日は、ヒムちゃん(愛犬)の命日だったみたいやけど
3週間早い出産だったみたい。
なんか不思議な感じ。

強い素敵なお母さんになってほしいです。

2009年10月27日

● 楽し☆

赤阪グラフィティでのライブ☆
本当に楽しくて
あっという間の1日でした。
みなさんからも、
楽しかったの声をいただけたので
充実感たっぷり。

今回は、和田多門さんの
バースデーイブイベントということで
最後には
色んなサプライズを企画。

ハッピバースデイや世界に一つだけの花を
みんなでお花を持って唄ったり。
そして、みんなでいっせいのクラッカー。
生まれて初めて、どでかいクラッカーを鳴らしました。
私。

中野ハルオくん言わく
こんな大きなサプライズは
赤阪グラフィティの中でダントツ!
だそうです。

それに。写真とライブのコラボがあったり。
壁やテーブルに飾ってあった写真。

この日、写真を飾って下さっていたフォトグラファーさんに
今回のライブで写真を撮っていただきました。
またその写真は、ブログにアップしますね。
私も楽しみ。

そして今回の目玉!
多門さんと同じ山口県出身の
2人の素敵なゲストさんが登場。
モノマネの松村邦洋さん。
元巨人軍の宮本和知さん。
お2人がステージに登場すると
場がパーッと明るくなる。
同じ山口県出身の方が集まった会があるそうですよ。
私も和歌山会を作ってみたい!
akasaka.jpg

終わった後
松村さんにツーショットを撮ってもらいました。
と思ったら、後ろに誰か(笑)

ホントに盛り沢山の楽しい〜イベントで
次の日は、
一時ぼーっとなってしまいました。
今回の編成も楽しかったな。
仲間がいるって素敵なコトだなと
痛感した夜でした。

今回のセットリスト☆

デザート
宵の月
靴の音を
ぶきようなワルツ
やわらかい夜
朱色
人魚の泪
深い森


オリジナルカクテルの深い森は
美味しく飲めましたか?
私、ライブが終わったら深い森を飲もうと思ってたのに
すっかり飲むのを忘れてました。。。
また感想教えて下さ〜い。

今回のライブに足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました☆

2009年10月26日

● カクテル

言い忘れてました。
明日、イベントの出演者の曲に、ちなんだオリジナルカクテルが出ます。
私は、「深い森」
ぜひ頼んでみて下さい。
すっかり喉の事ばかり考えて抜けてました。

私も、ライブが終わったら飲んでみよっと!

それと、この前書いたインタビューの記事がみれるので
時間がある時にでも、観て下さい
Fly Days Clips
後、ここのサイトからセカンドアルバム『眠れる森』の視聴ができます。


浅田真央ちゃん、残念やった。。。
けど、リンク上で一人で闘ってる姿は、感動します。
良い物をみせてもらいました。

私も、明日、自分を出せるように頑張るで!


で、しつこいけど、明日の詳細です!
このブログから知る人もいるかもしれへんもん!
10/26(月) 赤坂グラフィティ
  「和田多門  BIRTHDAY EVE EVENT」
開場:18時30分
開演:19時00分
CHARGE:2000円(D別)

出演:岡田淳/中野ハルオ/和田多門

私の出番は、2番手の19時40分から

2009年10月25日

● フィギュアスケート

浅田真央ちゃん!
今、グランプリシリーズロシア大会のフリーを観てます。
こうゆうのは、リアルタイムで観るのが一番!

真央ちゃんは一位になるかな?
演技を観て
元気をもらおうと思ってます。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」