« 2009年9月 6日 - 2009年9月12日 | メイン | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月18日

● バッサリ

髪の毛をバッサリ切りました!
長さは、肩上。
ショートボブ。

昨日の夜にふと
髪を切りた〜い!
と思い立ち
早速、今日の朝一番に
いつもの美容室に電話。
ここで、担当の方がお休みだったら
気持ちが小さくなったかもしれへんけど。
運良く大丈夫でした。

髪が軽い!
色もプリン状態になっていたので
キレイに染めてもらいました。

気持ちも心機一転。
ドライヤーも楽になるので嬉しい。


思ったよりも早く終わったので
原宿から新宿まで歩く事に!
ウォーキングをしているうちに
もっと歩きたくなった。
ダイエットにもなるし。

友達の家があるところまで
歩こうと意気込んだけど
サンダルっていうのもあって
中野駅までで、リタイア。
でも2時間弱歩いたよ。
知らない風景を見ながら歩くのはいいですね。

それにしても、今の携帯ってすごいね。
ボタン一つで、
自分が今いる場所の地図が出るんやね。

みんな知ってた?


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」