« 2009年8月24日 | メイン | 2009年8月28日 »

2009年8月27日

● 大阪ライブ☆

大阪で3年ぶりのライブでした。
この日、高校や中学の時の友達が来てくれました。
めっちゃ嬉しい!
ライブが終わった後に
撮ったよ。
oosakaLive.JPG
みんなそれぞれの道に進んでる。
みんな素敵な女性になってる。

大阪でライブは、
まだ3回目やし
私の事を知らない人ばかりなので
友達や知っている人が
応援にきてくれると心強い!
本当に感謝です。
ありがとうございます。
お姉ちゃん夫婦や甥っ子も来てくれたよ。
友達が言うには、すぐお姉ちゃんや!って分かるみたい。

みんなあったかいです。
まだまだ私にとって
大阪は異国の地やけど
良い経験になりました。

今回、このライブに呼んでくれた
ケットシーのギタリストの奥田くんもありがとう。
もろ大阪の面白い兄ちゃんって感じや!
話もテンポいいし、圧倒される関西人。

サポートして下さった
kazuppeさんもありがとう。
怪談話があったり
トラブルも何ヶ所があったけど
良い!良い!
次にいかせられるはず。

今回、するはずだった怪談話を
kazuppeさんがすっ飛ばしたので(笑)
ライブ中に私がその怪談話をしたんやけど。
甥っ子にとっては、
その話が気になってくれたみたいで
ライブが終わって開口一番!
あの話、ほんま??


う〜ん。
ライブ中に全然雰囲気の違う怪談話をして良かったのかな。
と反省気味やったけど
この一言で、吹っ飛びました。


このライブで
今回の関西ライブを締めくくった。
一週間に4日もライブしたので
さすがにどど〜んと疲れがきたみたいです。

次の日は、爆睡でした。

今回のライブ
イスがほとんどなく
立ち見だったので
次に大阪でライブする時は
イスが沢山あって
ゆっくり聴いてもらえるような場所を探します。
大阪近辺で良い場所があれば
教えて下さい☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」