« 2009年8月22日 | メイン | 2009年8月24日 »

2009年8月23日

● 紀の川市 市民祭り

昨日に続いて
今日は、紀の川市のイベントに出演!

藪下将人くん、小椋誠也くんと共に
ゲストとして呼んでもらえました。

藪下くんと小椋くんとは
色んなライブハウスやイベントで
何度も一緒に出演させてもらってるので
もう顔見知りや。

2人とも気さくで話しやすい。
ライブも、元気で明るい曲が多い。


私の出番の頃は
空も暗くなっていて
ステージ上から見回すと本当に綺麗。
うたっていてホンッットに気持ちいい!

私の出番の少し前だと、空が朱色になっていた。
いつかこれを見ながら、「朱色」を唄えるといいな。
この時間は、ほんの一瞬。

セットリスト☆

デザート
靴の音を
深い森
朱色


最後には、みんなで「翼をください」を唄う。
この広い空の下、この唄を唄えるなんて、感無量ですね。


今回のイベント。
スタッフさんも良い人達ばかり。
待ち時間も、心地よく過ごせました。
持って行ったCDも完売しました!
スタッフさんにも一人一人周って、売り込んだので(笑)
市長さんも買って下さいました。

今年の浴衣のお披露目も、
この日で最後になりそう。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」