« 2009年8月 9日 - 2009年8月15日 | メイン | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月22日

● 花火とバーベキュー

今日は
地元の方のバーベキューパーティーで
唄わせてもらいました。
ライブのために
早くからきちんとステージをセットしてくれていて
司会の方も来てくれていました。

当初の予定は少人数で
生声、生ギターという事で
少〜しばかりのライブの予定だったんやけど
だんだん規模が大きくなったので
アンプも使ったライブへ。
総勢70人ほど集まってくれました。
ほんっとにあたたかい。
ありがとうございます。


バーベキューの中で唄うのは
初めてや!

全6曲!

デザート
靴の音を
深い森
やわらかい夜
朱色

〜アンコール〜
未知数


ライブが終わった後は
御坊市の花火大会の花火を
みなさんで眺める〜。
私は、ライブが終わったのでホッとして
芋焼酎をいただきました。
浴衣と芋焼酎合いますね〜。
お肉も美味しい♪

地元のみなさんと沢山話せて
楽しい時間でした☆

2009年8月19日

● パグ

pagu00.jpg
家の近くをぶらっと歩いていたら
可愛いバグを発見。
(これは東京で)
私が写真を撮ろうと近づいても
ピクリともしなかった。

ど〜〜んと
前足を広げて寝てる。
この余裕の構え、
素敵や。


今日の夜に
和歌山に到着したよ。

ついてすぐ
和歌山ライブでサポートして下さる
パーカッションのかずっぺさんと一緒にリハをしました。
21時過ぎから始めて、
終わったのは0時過ぎ。
ほとんど休憩もなく
練習した。
ライブまで日にちもないので
集中してやりました。

和歌山と大阪でのライブ。
頑張りま〜す!!
pagu01.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」