« 2009年8月13日 | メイン | 2009年8月19日 »

2009年8月14日

● 浴衣ライブ☆

yukata.jpg
お馴染みの四谷天窓で
浴衣ライブ。

浴衣を着ると気分がかわる。
帯をぎゅっと締めて
少し苦しい〜
けど、
気分は上々。
ライブ中は、さすがに、息がしにくかったけど
最後まで、無事うたいきれました。

久しぶりに髪をお団子にしてみた。
高校生の頃を思い出す。
毎朝、せっせとスタイリングしたなぁ。
髪をアップにすると
涼しい〜。

この写真はお客さんに
撮っていただきました。


セットリスト☆
空と海溶け合う瞬間
ぶきようなワルツ
靴の音を
やわらかい夜
朱色
デザート
深い森

この日は、まだ比較的新しい曲を2曲。
「やわらかい夜」「靴の音を」

「靴の音を」は私の曲にしては
ポップな曲。
一曲ぐらいはこうゆう曲も
あっていいかなぁと思って。

「朱色」は、今日の浴衣も朱色だし
日本的な要素も入ってる曲なので
選曲しました。

ライブの出番のトリは、久しぶりですね。
お盆だし、お客さんが来てくれるかなぁと思っていたんですけど、
沢山来てくれて幸せ。
5年ぶりに来てくれた方もいたよ。ホント懐かしかった。
みなさんの温かさを感じた時間でした。

東京での浴衣ライブ、また来年もしたいな。

この浴衣、桜の模様なんやけど
ところどころ桜にまじって、ウサギがいるんです。
分かるかな?
yuka.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」