« 2009年8月 2日 | メイン | 2009年8月 7日 »

2009年8月 3日

● SAIGON

2009.8.3.01.jpg
上町SAIGONでのライブ。
ここもお馴染みになってきました。

最初、お店に行った時、
今日は、満席だよ。と言われて
入って行くと。

私の知ってる人が
あっここにも、ここにも!
と幸せでした。

でも、その気持ちも、束の間。
ライブでは、人生初の大失敗が。。。
ギターと唄が真っ白に。
ライブ中、冷や汗。
 
あの時は、恐かった。
2度と味わうのは嫌や〜。
一度経験したら、次はそうならないようにしよう!
頑張りマス。


セットリスト☆
空と海溶け合う瞬間
ぶきようなワルツ
深い森
デザート
やわらかい夜
朱色


終わった後は、乾杯!
SAIGONの料理は美味しくて
お酒が進む。進む。

楽しいひとときでした。

次は、
四谷天窓でのライブ。
その時に、浴衣を着ようと思ってます。

今、自分で着れないので
東京のママとしてお世話になってる
YOSHI×2の篠崎好美さんに
浴衣の着付け、習ってきま〜す!

14日、着れるといいな。
090803.jpg

● ネットラジオ聴けます☆

以前報告した、
インターネットラジオが今日から聴けます☆

美華さんの番組にゲストとして出演。

東京ネットラジオ
Vortex美華のSound-Quark』  
ここから
http://www.tokyonetradio.com/ch/vortex.html


う〜ん。
あらためて聴いてみて、おしゃべりは難しいなぁ〜。
もっとうまくしゃべりたい!
ぜひ感想などよろしくお願いします!


今日も、懐かしい写真を載せようかな。
ファーストアルバム『アネモネ』の発売記念ワンマンライブの時の写真。
少しピンボケ?
懐かしい〜。
左は、このアルバムの全曲をアレンジして下さった飯室博さん。
右は、お馴染み笹部孝さん。

20051021.jpg


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」