« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | メイン | 2009年8月 2日 - 2009年8月 8日 »

2009年7月30日

● あつい〜。

ホントに嫌になるぐらい暑〜い。
クーラーをつけたくないので窓を開けっぱなしにすると
虫が入ってきたり、蝉の鳴き声がうるさ〜い。
これも、夏の醍醐味?

ホント暑い。
sibuya1.jpg

え〜っとこの写真、
前回の公園通りクラシックスの写真。
マカロンズのドラマーの窪さんが撮って下さったので
載せたくなりました。
私のカメラとは、全然写りが違いますね〜。

実は、以前からのライブ写真も
載せていないのがたっぷりあるので
ネタがない時にでも、載せていこうかな?
4年前のもあるよ〜。

もう一枚、守谷瞳ちゃんの2ショットも載せようっと!
sibuya.jpg

8月27日に、大阪でのライブも決まりました!
詳細が分かったらまたまた報告します。

ここ最近、東京ではライブをしすぎなので
一つのライブをきっちり出来るように
調節していきます。

SAIGONでのライブは定期的に。
もうすぐ8月3日(月)は
上町SAIGONでライブ☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」