« 2009年7月24日 | メイン | 2009年7月30日 »

2009年7月25日

● 東京ネットラジオ

radio1.JPG
この前、23日に
東京ネットラジオのVortex美華さんの番組に
出させていただきました。

その時の写真!


美華さんとは、お初顔合わせだったんですけど
趣味も似てたり、
美華さんの実家は和菓子屋さんだったり!ん〜。羨ましい〜。
楽し〜くお話させてもらいました。
今度、赤ワイン片手に、会いたいなぁ。

収録の前に、軽く打ち合わせしたんやけど
いざ収録になると、
これを言おうと思って用意していた事がすっかりと抜けて
変な方向に脱線していったような。
私は、まだまだなれていないのもあって、いっぱいいっぱい!
さすが、美華さん、軌道修正してくれて戻してくれる。


もっとこうしたら良かった〜。
って事も沢山あったけど
ホントに楽しかったなぁ。

この模様は、8月1日から聴けます。
ぜひ聴いて下さ〜い☆
また近くなったら、報告しますね。

Vortex美華のSound-Quark』  
ここから
http://www.tokyonetradio.com/ch/vortex.html
radio.JPG


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」