« 2009年7月 5日 - 2009年7月11日 | メイン | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月17日

● スタジオ練習

今日はパーカッションの笹部さんと
スタジオ練習。
新曲を持って行ったんやけど
いまいちジャンベの音とハマらない。

曲が増えるにつれ
曲を作り上げていくのは
難しいです。

今までの曲とは
変化をつけていかなきゃいけないので。
苦戦中。


私がスタジオ練習に入ってる頃。
和歌山では、
8月23日の紀の川祭りの打ち合わせがありました。
私は東京にいて
行けなかったので
この日サポートしてくれるパーカッションのkazuppeさんが
私のかわりに紀の川市まで
行って下さったんです。

忙しいところ
遠い場所までありがとう〜。

この祭りは
最後に、花火を3000発打ち上げるみたいです。
それを聞いて
なんだか今から楽しみになってきました。

ふと浮かんだ。
浴衣を着て演奏しようかな。
そうなると
何年ぶりに着る事になるんやろう?
ピアノの麻子ちゃん(mint julep)と一緒に浴衣着て
ライブをして以来やなぁ。

2009年7月12日

● ライブ終わりました☆

kakado.jpg
この写真で
手に持っているのは
今日のライブで
誕生日プレゼントにもらった
ジャイアンツの坂本勇人選手のサイン入り本です。
わ〜い。

本当は、めちゃ嬉しい事なのに
もらった時、反応が薄くて、ごめんなさい。
私、野球はあまり見ないので
知らなかったんです。。
今ノリにのってる選手みたいですね。
私、今日から興味津々で野球を見たいと思います。
この雑誌も見ますね。


今日のお茶の水KAKADOライブは
本当に本当に良い出会いが沢山ありました。

CDも沢山買ってもらえたし
素敵な知り合いも増えたし
ふわふわライブを企画して下さった
ふわふわさんに感謝です。
ありがとう。


様々な悩み事はあるけど
ライブ後のみなさまの言葉は
魔法のようですね。
一瞬にして、キラキラです。
自分的には
歌詞がすっかり抜けた〜とか。
色々とありますけど。
本当に良い気分で帰れました。
新曲、作るぞ〜。


悩んでいた事がバカみたい。
音楽、ライブの魔法はすごい。
このために日々やってるんや。と再確認。
私、今日テンション上がりすぎ?

この気分で寝るのはもったいないって事で
4時近くまで起きてしまった。
お肌のためにも寝なきゃ!やのに。


この写真は
今日いただいたプレゼント達。
一つをピックアップ。
分かりにくいけど
右側にあるのは
プラズマクラスターイオン発生機。
私がお肌を気にしているのを知って?
これからいつも、近くにスタンバイ。
色々とお気遣いありがとうございます。

私の好きなコキュの小物だったり
CDを買って下さったり
素敵な誕生日プレゼントでした。
あっ、この前
母にもプレゼントをもらいました。
いくつになっても嬉しい。

これからライブも沢山あって忙しくなるけど
みなさまからパワーを頂けました。
ありがとうございます☆
kakado1.JPG


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」