« 明日はライブ☆ | メイン | お茶の水ライブの写真 »

2009年6月14日

● 長時間ライブ終わりました!

こんなに長い間ライブハウスにいたのは初めてかな?
約11時間!

花枝聖くんは、
ほとんど喋りっぱなしやのに
あの元気はすごい。

今日のライブば
環境問題を身近に感じてもらうためのライブでした。
私自身、今日のライブに
出れてよかったと思います。

最初このイベントのお誘いを聞いた時、
環境問題?
私が出てもいいの?
と考えたけど。
今日のライブで理解できました。
関心をもっていない人にも
少しでも知ってもらう方法。
お堅い話だと、
核心にふれる前に
拒否してしまう事って多いから。
少しのきっかけで
何かが生まれるかもしれない。

これから生活する上で
所々で
気づく事が増えそうです。
私は、無理をせずにできる事からを。


今日のセットリスト。

Bitter
デザート
深い森
朱色


Bitterは、ギターと
ツボのような楽器『ウドゥ』だけで。
Bitterは、ライブでも表現できるようになってきました。
お客さんの反応も良くて
これから程よくライブで披露します。

やっぱり『朱色』が好き、
って言って下さる方が多いです。
聴きやすいみたいですね。

次に『朱色』が入ったCDを発売するまでは
頑張るで。
と気合いが入りました。

今日のライブは
勉強になった1日。
出演者のみなさま。スタッフのみなさま。
ライブに足を運んで下さったみなさま。
長時間もお疲れさまでした。
素敵な1日、ありがとうございました!


あさって16日は
四谷天窓でライブです。
私は3番目の20時20分からの予定です。
この日は一人で演奏します☆

コメント

長い時間お疲れ様でした。
またライブ楽しみにしています^^

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

They are Tremendous lovable and effectively made. These コーチ would be the best balance between comfort and ease and model. Certainly glad I have them!

こんにちは |あなたは使用して作業しているするブログプラットフォームあなたが心共有述べでしょうか? BlogEngineの間決める意思決定をする私は今企画私自身のブログを開始するには、近い将来に私は 難しいことだ時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。私が尋ねる理由はあなたのためであり、レイアウト私はユニーク何かを探していますし、ほとんどのブログ、異なるようです。 PS 謝罪 取得のためのオフ·トピックが、私はお願いしていました!
[url=http://www.adrivecarrental.com.sg]超安値価格で提供し[/url]

こんにちはねえあり、あなたが持っている仕事| 素晴らしい 行っ行わ。 私がよ 確かこれをDiggや私の意見では |私の友人にお勧めしますを示唆しています。 アイム 自信が 彼らがよこのウェブサイトサイトの恩恵を受けたこと。
[url=http://www.aequitas.hr]超高品質[/url]

コメントする


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」