« 2009年5月27日 | メイン | 2009年5月30日 »

2009年5月29日

● ライブでした。

本八幡のルート14でのライブ。
千葉での初ライブハウスは
少し寂しかった。
やっぱりアウェイ。

今日は、雰囲気にのまれました。
色々と思う事があります。

せっかく来てくれたのに
思いっきり自分を出せなかったです。

雨の中、帰り道に1人
ボブディランを聴きながら歩く。
何が悪かったか、自分がよく分かってるので
今日はうーんと反省して
次にいかそう。


家に帰っても
全然眠気がやってこないので
部屋の片付けをしてます。
AM3時。
ここ最近、家の物を整理するのにハマってる。
今までは、貧乏性で物があまり捨てられなかったんやけど
思いきって捨てて行くことにしたら。
これもこれも!って捨てて行けば行くほど
気持ちがすーっと軽くなる。
いつか使うやろうと思ってる物って
99%使わないよね。
こんなに使わないいらない物を取っておいたのか!
場所が勿体ない!

思い出に縛られすぎてもよくないし
いらない物は、もういらない。
あーっすーっきり!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」