« 2009年5月 3日 - 2009年5月 9日 | メイン | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月15日

● 新幹線の中から

あせった〜。

新大阪駅で
発車時刻近くなのに
新幹線が来ないなぁと思ってたら
違うホームにいる事に気づく。
向かいのホームにもう新幹線来てるし。
約7キロのギターを持ってダッシュ!

なんとか間に合った!
出発一分前。
16時07分の新幹線なのに
16時17分の新幹線のホームに行ってしまったんです。
冷や汗。
間に合って良かった。

これから読書でもして、
新幹線の中を満喫します。

2009年5月14日

● 白良浜へ

今、白良浜へ来てます。
いつきても綺麗や。
白い砂浜。
潮の匂い。
すべての疲れがここで洗い流されるような。

何時間かここでポケ〜っとして
和歌山の曲をイメージしようっと。

そして一段落したら
白浜温泉に行ってきます。

今日の夜はまた
リハや。
6月6日のボナペティヤナギヤさんでの
ライブの練習。
この日も、kazuppeさんと演奏します。
kazuppeさん、やる気いっぱいで
毎日個人練もしてくれてるみたい。
そう言うのを聞くと
私も頑張らなきゃと思わせてくれる。
ありがとう〜。

ホントは1日のんびり過ごすつもりやったけど
今日もうたいま〜す☆

2009年5月13日

● 公開収録☆

FM和歌山の公開収録でした。
みんなで作り上げている感覚で楽しかった☆
思ったより緊張しなかっのは
観覧してくれた方々があったかく見守ってくれたからかなぁ。
30分間はあっという間。

生ライブの時に、このままじゃ時間が足りないなぁと思って
歌いながら
少し短いバージョンにアレンジ。
私、結構余裕やん!!

また出たいなぁ〜。

kazuppeさんは、
リベンジに燃えてるみたい。


終わった後は
私の中学校時代の同級生が働いてるTSUTAYAに
挨拶に行きました。
もし、うまくいったら私のCDを置いてもらえるかも。
またそれは後々、報告しますね。

2009年5月12日

● FM和歌山☆

明日、お昼の14時〜15時の間に30分間、(多分14時半から)
FM和歌山に出ま〜す。(87.7MHz)
もし、聴けたら聴いてみて下さい!
この日は、観覧もできるのでお近くだったら
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
生で、2曲歌います。

☆場所は
  和歌山市七番丁26−1モンティグレ/ダイワロイネットホテル2F
       アクセス:http://www.montigre.jp/access/index.html

今日は、炭屋書店でインストアライブ。
広くて歌ってて気持ちよかった。
また、いこらDEのイベントと、この日の事は
改めて書きますね。
今日聴いて下さったみなさま。
炭屋書店のスタッフさん。
kazuppeさん。音響をして下さった有川さん。
ありがとうございました。

2009年5月11日

● 音楽の日々☆

レコ発ワンマンライブが終わって一段落!
とおもいきや毎日歌ってます。

今日も、0時近くまで
kazuppeさんとリハでした。
私の実家で演奏してるのに
よく苦情こないなぁ〜。
ギターもめいっぱいストローク。
コンガ、ジャンベも叩いてるのに。
さすが田舎や〜。
家と家の距離があるからね。

私が和歌山に帰った時にだけしか練習ができないので
帰った時はみっちり!

明日は、御坊市の炭屋書店でインストアライブ☆
お近くにお住まいの方
遊びに来て下さいね。


それと、時間が空いたら、
レコ発ワンマンについて書きますね。
ゆっくりあの日について書きたいし、写真も載せたいし。
今はいっぱいいっぱいなのでごめんなさい。
東京に帰ったら、すぐにでも。


あの日、来て下さったみなさま。
ありがとうございます。
途中、みんなに助けてもらって
特に川勝さん。
あ〜、私がしっかりしなきゃいけないのに。
でもでも、無事終える事ができました。
改めて、支えて下さるみなさまに感謝。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」